滝ノ沢市民の家 日曜ヨガ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

9日日曜日、藤沢市遠藤の滝ノ沢市民の家にて骨盤矯正ヨガの出張レッスンをやらせていただきましたレインボー





依頼していただいた方は平日はお仕事のため土日しか無理で、予定を合わせ、人数を集め、場所をとってこの日を迎えました。
それってすごいエネルギー、パワーですよねビックリ





ありがとうございましたあせる






滝ノ沢市民の家はとても広く、今回は7名のご参加でしたが、まだまだ人数入れますので、ご依頼いただいた方のように日曜日にやりたい方いらっしゃいましたら次回はぜひ一緒にどぉぞっハート








さてさて顔






レッスン内容は普段と変わりません。
楽しい一時を共有させていただきましたレインボー


















子どもたちは隣の公園に遊びに行ったり、部屋で遊んだり音符








マットを
『魔法のじゅうたんね』
と言って遊んだり、巻物にしてみたり笑







かわいかったですアオキラ







平日は忙しく働き、休みの日に自分の身体、心と向かい合う。
素敵なことですねビックリ







『また来月も…』
とのお声をいただけたので、1月も日曜日開催予定です。






日程が合うようでしたらぜひご参加くださいはーと






ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたレインボー