【まちなか情報】に掲載していただきました。 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

本日【まちなか情報】さんににじいろmam&babyを掲載していただきましたニコちゃん
ありがとうございますキンキラリン
http://www.fubolabo.jp/machinaka-info/baby-massage-yoga/


反響あるかなぁ!?
ご興味あってこちらのブログを見られた方、明日のレッスンキャンセルが出ましたので、あと2名大丈夫ですよぉ~ビックリ
少しでも興味があればぜひお越しくださいね。
自宅レッスンなので、かなりアットホームな感じでやってます晴れ
一緒に健康な心身を目指し維持しましょ虹




さて、話は変わりますが、本日は数ヵ月に1回の身体メンテナンスに行きましたはーと
愛称の合う先生と出会えてカイロに行ってますビックリ
自分では弛ませきれない筋肉をマッサージで弛めてくれて、内臓もキュッキュッと正しい位置に戻った感じです♪
私が行ってるカイロ↓
アライ カイロプラクティック オフィス茅ヶ崎さん
http://www.araii-chiro.com/
↑いいですょアオキラ




みなさんも、自分でできること、人にやってもらうことを分けて健康へと近付いていってください。
自分の身体を自動車に例えると、車は車検を定期的に受けることになっています。
そこで、車ののり方のアドバイスを専門家にもらいます。
そぉすることによって長く安全に乗ることができるのです。

身体も同じです。
マッサージやカイロの先生のような専門家に自分の身体の状態をみてもらいましょう。
そおすることによって、自分の身体を長くいい状態で乗りこなすことができます。


しかし四六時中専門家に見てもらうことはできないですよね。
やはり、専門家からのアドバイスをもとに日々気を付け意識をすることが大切なんですね。
それに、身体は車のパーツのように筋肉や骨を交換することはできないですよね。


愛しの私の骨、筋肉と一生一緒にいるわけだから、いい状態で一緒にいたいですよね薔薇



私も今日受けたアドバイスに気を付けながら生活していきたいと思いますレインボー