FXセミナーで学んだもの、得たもの | アラサー虹色ライフ(語学×不動産投資×子育て)

アラサー虹色ライフ(語学×不動産投資×子育て)

ご訪問ありがとうございます。東京都内でアパートとシェアハウスを運営しています。

どうぞ宜しくお願いします。

こんにちは、


週末、FXJINさんのセミナーに参加してきました。


JINさんの教材を半年ほど愛用しており、

セミナーもいくか、いかないか、迷ったんですが、



かなりモチベーションが落ちていたので

「えいや」でいってみました。



結果、セミナーを受講された3名の方とセミナー後お茶をし、

今の悩みや勉強法などシェアしました。



みなさん、個人事業主で頑張り屋。FXも真剣にとりくんでいて

刺激をうけました。

みなさん、地方からきており、近場は私のみでした。



私はなんとなぁく、やっていたので、反省。。。



セミナー自体は、JINさんがいつもオンラインセミナーやメルマガで

いっていることだったので、目新しいものは無かったのですが、

こうやって仲間ができるということと、

JINさんのオーラに触れられたことは

大きな収穫でした。


一年後、二年後彼らと会うのがまた楽しみです。