店舗のリフォーム | アラサー虹色ライフ(語学×不動産投資×子育て)

アラサー虹色ライフ(語学×不動産投資×子育て)

ご訪問ありがとうございます。東京都内でアパートとシェアハウスを運営しています。

どうぞ宜しくお願いします。


8月の2週間、息子君と九州に帰ってました。



実家の隣にある新築の妹にて

お世話になってました。



妹は働いていて、ご飯はとなりの実家で

朝、晩と食べて、お風呂と寝床は自分のところ。



あ~なんて素敵♪


東京と実家と半分半分の生活がしたい~



そんな中、お母さんの経営している美容室の

壁紙や、床が古くなってきているので、

おもいきって、フルリフォームをすることになりました。


今度のお正月に、やります。


私、妹、妹の夫、弟、そして私の夫。

なので、2週間ほどまた帰ってきます。

一番末の妹は、オーディションが近いため、帰郷しないとのこと。


これを提案したら、お母さんすごく喜んでくれました。



何より、家族で力を合わせてリフォームすることが

楽しくなりそうです^^



現在、あらゆる美容室をリサーチして、内装を妹とねっています。

妹はセンスがよく、インテリア大好き人間なので

頼りになります。



いろいろ案をねっていますが、店舗って楽しい。

「オーガニック」をテーマに作っていきたいな♪


お店をリフォームして、ホームページもリニューアルする予定です♪