一歳になりました | アラサー虹色ライフ(語学×不動産投資×子育て)

アラサー虹色ライフ(語学×不動産投資×子育て)

ご訪問ありがとうございます。東京都内でアパートとシェアハウスを運営しています。

どうぞ宜しくお願いします。

五月九日、今日で息子は一歳になりました!

今日まで元気に育ってくれたことに感謝!!
四月から保育園にかよってましたが、風邪をもらって、発熱、下痢、そして
先週から中耳炎になり、
四月は一週間いっただけになりました(>人<;)

会社との両立を考えていたのですが、
まず三ヶ月は、半月行ければいいと周りもいっていて、実際半月も行けてないので、先月、退職の方向で話をしました。

家でできることもあるので、今はまだ在籍してますが、近いうち退職になるとおもいます。







iPhoneからの投稿