こんぱぽ ´ω` )/



今日は品川Jスクエアさんで下駄の日の前日に品川かよ!ありがとうございました!!



{DCD91513-937D-4D1D-9572-06A0511EF6C7}





今日のライブ心残りが…



自分の甘さがたくさん出てしまいました…



この休みの2日間なにをやってたんだって思った。



本当に本当に悔しかったの!



それでもいっぱい声出してくれたり「楽しかったよ!」って言ってくれたりして苦しかったけど嬉しかった(´;ω;`)



でも私たちはもっともっと楽しませることができます!



だからいつでもそれが100%、いずれ120%出し続けられるように頑張ります!!



応援してくれてる方達に「今日のライブは微妙だったな」って思わせてたら私がここに立ててる恩返しなんてとてもじゃないけど出来ないもの。



その日初めて見た方に「なんだ、こんなもんか」って思われても悔しいしね( `ω´ )



うぅー(`‐ω‐´)



自分にビンタしてまた頑張っていくからよろしくお願いします!



新井はやれば出来る子!



言霊大事!



新井はYDK!新井はYDK!!



明日からまたよろしくお願いします!!



そして今日は新井さん絵日記の日🎨



ドーン!

{04266D1B-CB12-4732-84A3-FFED6955993D}



ワンワン可愛く描けないよう゚(゚`ω´ ゚)゚

ハシビロコウちゃん見て描いたやつ割と自信あり( ・´ー・`)

地図は難しいよう。゚(゚^ω^゚)゚。
どこかの地域とか国とか限定してくれると描きやすい。゚(゚^ω^゚)゚。
上と下の大陸は北極と南極だよ!

カールおじさん;;
また会える日を楽しみにしてるよ;;



お題ありがとうございます🙏




ルールはこちら↓

みんなは書いてほしいものをコメントしてくれればおkだよ❤


『新井さん絵日記ルール』


・毎週金曜日に更新

・コメントのお題を何も見ずに描いた後、調べて見ながら描く(簡単なものは調べない)

・反映するコメントは、私が描く時点で前金曜日のブログについたもの(描いて欲しい旨が分かる書き方ならなんでもおk)

・お題は毎週1人2つまで(3つ以上出した場合は新しいコメント2つを反映)

・個人はメンバー以外なし

・1ヵ月間にお題がかぶった場合は描かない(翌月1日にリセット)



寝落ちして更新遅れてごめんね( `ω´ )



明日からも新井さんをよろしく!(  ' ³ '  )



おやすみのりん(*´艸`)



新井みのり



前回コメントくれた
🌈ほそたにばーがー さん
🌈ゆきっぽー♪ さん
🌈まるる さん
ありがとう💖

いいねくれた
🌈☆おーchan☆ さん
🌈ほそたにばーがー さん
🌈彫金の寿山 さん
🌈蛙王子 さん
🌈tomo@nijigaku さん
🌈ゆきっぽー♪ さん
🌈ねじ さん
🌈アポロ さん
🌈aguni さん
🌈まるる さん
ありがとう💖

リブログしてくれた
🌈tomo@nijigaku さん
ありがとう💖