にじいろ学園SEASON2のブログ

RIZEプロダクション所属のアイドル研修生ユニット
「にじいろ学園」

NEW !
テーマ:


やっぽんかん🍊!

にじいろ学園season 2のつぐみんこと梨田つぐみです(っ´-`c)

{F937FBA0-1297-4315-9F3B-9360B7EC05A8}



みなさんどんな1日をお過ごしですか(っ´-`c)?


つぐは、ライブからのレッスンだったよ!

ライブは午前中だったのに応援に来てくれてありがとうございました(;;)!

もちろん、応援電波も受け取りましたよ(*˙˘˙*)

午後はレッスンでした!
細かいところ直してもらえてよかった!
いままで勘違いしてやってたとことかいーっぱいあったよ(;;)
あとは、自分でやるだけやるしかないからがんばるおん( ˘ᵕ˘ )

レッスンでもいい汗かけました︎💪('ω'💪)

レッスン後は謎のハイテンションだったよ😂
にじいろ学園 season 2の公式Twitter見てくれましたか??(*^ω^*)
楽しみだね!負けないようにするぞ!🔥

今日のレッスン後はほんとにちゃんりせ絶好調だった🤘🤘🤘
5割増しでぶっとんでた🤘🤘🤘


あ、春雨って糖質の塊なんだよ!

いま糖質制限してて、スープのかさましでキャベツと春雨入れてたの。
でもこないだテレビで春雨はケーキより糖質高いってやっててびっくりして調べたら8割糖質だったの!😭😭😭😭😭😭

かさましで入れるのじゃあ何って思って調べたら正解は白滝でした🙄💭

制限どころか積極的に摂取してしまってただよ……。おしまい

オチのない話をするなとよくお友達に言われてて、これ読んでたらきっとまた言われると思うけど強く生きるね(っ´-`c)

明日もライブあります!
連続ライブもあと2回˙˚ʚ(  •ω•  )ɞ˚˙
駆け抜けていきましょ~!


2/20 もう20日なんだね😳
「SHIBUYA MUSIC POWER vol.23」~お客様大感謝祭編~

場所 渋谷DESEO
出演 17:45~18:00
物販 18:10~19:00

http://ameblo.jp/nijiirogakuen/entry-12249200155.html

渋谷~渋谷~
まってるよ(*^ω^*)

2/21は、TwinBox AKIHABARAさんでの火曜定期です!
こちらもまってますよ˙˚ʚ(  •ω•  )ɞ˚˙

梨田予約よろしくね(∩˃o˂∩)♡
みんなとあえるの楽しみにしてるよ~!


💙教えてつぐみん 質問ver💙
今日の教えてつぐみんは、みんなに質問しちゃいますよ(*^ω^*)!
答えてくれるとうれしいです!

『学生の頃何部だった~???』

みんなの学生の頃を事知りたくなったので今日はこの質問にします(*^ω^*)♡
ちなみにつぐちゃんは、中学校が吹奏楽、高校が野球部のマネージャー、でした
(∩˃o˂∩)♡!

みんなのこと知りたいからまってます!


今日は、ブログ短めですがここら辺でおさらばします(;;)
では、今日も読んでくれてありがとう♡

つぐみんろーる。


💙💭💙💭💙💭💙💭💙💭💙💭💙💭

コメントしてくれた
mayさん
ちろちろちろっぴさん
カツナリさん
tomoさん
ゆういちさん
うたういぬさん

いいねしてくれた
さしゆりさん
彫金の寿山さん
ライさん
mayさん
tomoさん
silentさん

リブログしてくれた
tomoさん
ライさん

ありがとうございました♡!
今日もまってます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。