リクエストがTwitter(@tsugumi_rize)であったので、今回のブログでは、


オススメのドラマを紹介したいとおもいます☆~(ゝ。∂)♡!!!


何を隠そう、つぐてゃんはテレビっ子!

上京してからは、無音がとっても嫌いなので😖😖😖
(実家は家族仲良しだったからほぼ常にみんな居間に集まっててあまり1人で部屋にいるってことがなかったの!)



常にテレビ付けてる!よくないけど!!(笑)

特にドラマはだいすきなんだー!!!
毎回いろんなの見てるよ🐰🍒


一番好きなドラマは科捜研の女だよ😛!
一時期、科捜研に憧れたけど物理が苦手すぎて脱落しました🐰💭💭💭


今季見てるのは、
🍒愛してたって、秘密はある
🍒過保護のカホコ
🍒刑事7人
🍒遺留捜査
🍒黒革の手帖
🍒ウチの夫は仕事が出来ない
🍒コードブルー
🍒ハロー張りネズミ

かな💭????

ふいに番組表みててあっ!って思ってみたやつもあれば、

ずっと楽しみにしてたやつもある!



お気づきかと思うが、刑事ドラマが好きなんだよ!!!♡
だから、夢もスリリングなのかもしれない😖


この中でも、おすすめというか個人的に初回の放送を見てワクワクしたのは


愛してたって、秘密はある。と黒革の手帖だよ☆~(ゝ。∂)


愛してたって、秘密はあるはすごいみててドキドキするミステリー😖!!!

え、これはこうかな??
この人なんか握ってそうだなって
いろいろ考えながらみてた👀

最終的にどんな展開になるのかわくわくするな〜〜

見落としてる鍵ないかなーっておもって何回もアプリで見てしまう!


これは、物販とかTwitterでみんなと、あの人が黒幕じゃない???
って話したくなる🤣🤣🤣🤣!



黒革の手帖は、松本清張さん原作だから、今季いっちばん楽しみにしてた!!!!の!


中学生の頃に1回松本清張さんの本を読んだんだけど難しくて、、、

でも、面白かったから
いつかリベンジしようっておもいつついつの間にか時が流れてたのを思い出したよ😂


タイトル通り、黒革の手帖がキーなんだけどね、、、、!


お金と女はこわい☺️☺️☺️☺️(笑)


これ、大丈夫なの???最後自分に戻ってくるよね!?!?ってハラハラしつつ

武井咲さんの演技をみて、ああなるほどいい意味で怖い女ってこういうオーラを出すのねとお勉強になる☺️💕💕💕💕💕


ネタバレはしたくないから、原作は読まないけど、

このドラマが終わったら、もう1回松本清張さんの本に挑戦してみようと思うよ☺️


本といえば、湊かなえさんがだいすきでまたままが本を送ってくれたから読もうと思います☺️


今更だけど、ミステリーが好きなんだ私!!!


思えば、小学生の頃から
夢水清志郎シリーズっていう小中学生向けの推理小説をひたすら読んでた🐰!


懐かしいから帰省したときまた読んでみよっと✨


なんか、だらだらと自分が好きな事書いちゃってごめんねーー😢


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

ここまで書いてて、もう1時を過ぎてたことにきづきました😂😂😂!!

夢中になると時間を忘れる悪い癖!

なので、珍しく??
朝ブログ☺️!!!!


みんないってらっしゃい!!
いちにちがんばってこーね!!!


{9F3C5C5D-537C-45AB-8B04-123D78332AAD}




↑Twitterの動画のNG版のスクショ!(笑)

Twitterに違うのがあがってるから、宜しければぜひ💙💜

梨田つぐみか、tsugumi_rizeで検索してもらえると嬉しいです♡


🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒

いいね、コメント、リブログありがとうございました!

いいねくれた
彫金の寿山さん
さっきーさん
ふじとぅーさん
tomoさん
☆二兎☆さん
mayさん
risenamekoさん
ゆきっぽー♪さん
まるるさん
蛙王子さん

ありがとうございました!♡
いいねくれたみんなは、きっと今日小さな幸せが訪れるでしょう💕

コメントくれた
ゆきっぽー♪さん
ふっちーさん
さっきーさん

ありがとうさぎ🐰
テストお疲れ様ありがとう😖💕!
みんなの顔思い出しながら必死にやりました!(笑)
新カバーは心折れそうだったけどみんなのおお!って顔が見たいからがんばるね😍
元気が出る言葉もありがとう☺️


リブログしてくれたtomoさん!
リブログ皆勤賞〜〜〜〜✨
いつもありがとうございます!

またのん☆~(ゝ。∂)