こんぱぽ ´ω` )/



{1D94CF41-E68E-4182-863A-62F9E00A05F0}





今日は梅雨明けが発表されたね( ̄−ω− ̄)



雨全然降ってないのに!!



作物とか生活用水とか大丈夫かなぁって心配になる(´・ェ・`)



また節水ってたくさん言われるようになるのかね🤔



雨もっと降って!!



ただし私が外出しないときで!



じゃないと干からびるよ〜😭



そんなカラカラになりそうな天気ですが…



みんなは元気〜?



新井さんはへとへとだよ〜(´-ω-`)



今日は基礎レッスンと新曲レッスン頑張ってきた!



基礎レッスンは筋トレはあんまりしないで代わりにダンスが兼筋トレみたいになってた!



すっごくすっごく楽しかったけど難しくてウググってなってた( `ω´ )



何度もできてるメンバーに聞いたりしたけどスピードに合わせて振りが出てこなくて何度も「あぁ〜\(^o^)/」ってなってた😂



先生の「下半身いじめるから…」って一言が聞こえてしまって、ふくらはぎと太ももが見事に死にました😇



さらに今日は新曲レッスン!



基礎レッスンのあとに夏にぴったりな盛り上がる曲の激しい振り入れをしてHP0😇



足も腕もパンパンです0(:3 )〜



でもすっごくすっごく楽しみ!!



みんなもめっちゃ盛り上がると思う!!



みんなと一緒に盛り上がれたらいいな(´>∀<`)



はぁー楽しみ↑↑↑



あー楽しみ!!!(大声)



盛り上がる準備しといてね???



また復習して頑張るんだ〜!



これも振り自体はわかるけど流れが〜😥って感じだったからしっかり見てまた頑張るの(`・ω・´)



みんなにお披露目するのがわっくわくでしょうがないw



お楽しみに〜💗



次会えるのは明後日、下駄の日に品川かよ!だよ∠( ˙-˙ )/



是非遊びに来てねん😏



おやすみのりん(*´ー`*)



私は明日の筋肉痛に怯えて眠るよ(:3[___]



新井みのり



前回コメントくれた
🌈白湯 さん
🌈ほそたにばーがー さん
🌈ふっちー さん
🌈ゆきっぽー♪ さん
ありがとう💖

いいねくれた
🌈彫金の寿山 さん
🌈ほそたにばーがー さん
🌈tomo@nijigaku さん
🌈しおサイダー さん
🌈ゆきっぽー♪ さん
🌈蛙王子 さん
🌈まるる さん
🌈まさり( ˙³˙) さん
ありがとう💖

リブログしてくれた
🌈tomo@nijigaku さん
ありがとう💖