こんばんわだよ🐰🍒
今日短いですごめんなさい😢

今日は、テストの山場を迎えましたです😢💙
ほんとに要領悪いから死にそうだったけどなんとか乗り切ったよーー😭😭!


むちゃくちゃにでかいレポートと重なってほんとにおこだった😡😡!!!

脳みその容量も少ないのでもう要らない情報からがん!ごそっ!ばっ!!!って捨てたいです🤤


最近ニュースをちゃんとみてるよ🤘えらーい!!!


女性監督の高校野球のニュースが最近でいちばん感動したよ😢✨✨

でも夕方のニュース見れた時に見れたとしてもちゃんとみるのは特集だけだから意味無いかな😛へへへ

つぐは、もうほぼほぼテストがおわって自由極まりない!!!(残ってるやつが終わるやつ)けど、

みんなはどーかしらーー😢???

高校生とかは通知表の時期かな???

夏のためにがんばろーねーーーー🐰
補講は嫌です単位ください(切実)


{E92C9185-5860-4C6E-8EE9-4EF3A55AD188}




今日は基礎レッスンと新カバー曲のレッスンがあったよ✨


基礎レッスンは、意識するところをふやしてみたらいつも以上に集中できた😳!

ステップをたくさんやったので曲中のステップに活かそうっておもったよ😍

テストが伸びてみんなと同じ筋トレはできなかったから今からするよ!!!

筋肉痛になってやる✨

なんて意気込むけど実際なるとほんとにむりむりむりむりあーーーっはやくなくなってくれーーー屈むのも嫌なんだよーーってなるよ😛笑

新カバー曲は、全然ついていけなくて悔しかった😖😖😖!!

つぐがいちばんにがてなタイプです〜😢

もう頭も身体もついていけなくて悔しい〜〜
右左もごっちゃごちゃになってしまった😢


けど、お披露目の時には振り入れの日のつぐみん嘘じゃん!って言われるレベルにもってくんだ

みんなにはわからないけど、自分の中で!!!

そして、運動音痴感をなくすこと✨笑

ほんとに今日でき無さすぎて先生にも申し訳なかったし自分にすごいイライラしたけど

これからが一番大事だっておもってがんばるよ!!!🔥

考えればほかの曲もそうだったしね😢😢


ほんとに要領よくなりたいし、上手くなりたいけど、出来なかった分出来た時の喜びもひとしおになるって信じて


そして、みんなとやっぱり盛り上がりたいから、わたし、がんばります😢✨💪

かなり盛り上がる曲になるとおもうので楽しみにしててね 〜♡


前回、散々っていっていいほどシダレヤナギ詐欺とキャンディチャーム詐欺をしまくってたので、


今回はだーれもつぐの言う事信じてくれないと思うけど🤣🤣🤣🤣えーんっ


腕振る準備しててなー!!!!!
今のうちから鍛えといてー!!!!!



明日はお休みなので課題やりつつダンス頑張ります♪☺️


明日のブログ何にしようかなーーっ

🐰Twitterも宜しくお願いします🍒
@tsugumi_rizeか梨田つぐみで検索していたたけるととても嬉しいです💕


🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒

いいね、コメント、リブログありがとうございました♡

いいねくれた
彫金の寿山さん
mayさん
ふじとぅーさん
☆おーchan☆さん
tomoさん
risenamekoさん
ゆきっぽー♪さん
アポロさん
蛙王子さん
レイチェルワインさん
さっきーさん
まるるさん

ありがとうございました♡
ついに梅雨明けしたねーっ!!!
夏本番くるの楽しみだね!!!

コメントくれた
ふっちーさん
白湯さん
ゆきっぽー♪さん
さっきー

ありがとう♡!
雷はほんとにトラウマレベルの嫌いさなので助けてください😭笑
新カバー曲はもう私に聞いても無駄ってわかったかな🙄???楽しみにしててね!


リブログしてくれたtomoさんありがとうございました♡!

見てくれる人がふえたらいいなーっ!


またのん☆~(ゝ。∂)