今日いきなり雷とかすごくてびっくりしたね😳!!!


場所によっては雹とかふったみたいで大丈夫だったーー???😢

なんかいきなり雨とかかみなりすごくなるの夏って感じだねーー!!


中学生の頃、コンクールの帰り道にいきなり雷雨にあって、稲光が横に入ってたりするのみてひょええええってなったの思い出したよ😖!!


去年はなんとなく雷とか少なかった気がしたし、今年も少ないといいな😢、、、


{4D44C880-1BDE-43CC-9740-4854544E2856}



今日は渋谷club asiaさんでライブがありました!


そして5連続ライブの最終日でした!!
ほんとのほんとにみんなからのリプとかコメントとかいいねとか声援とかコールとかもういろいろいっぱい

ありがとうございました😢💗

ほんとにみんなのおかげもあってとっても楽しく5日間駆け抜けることが出来ました😆

また昨日もかいたけどいろんな方と出会えることが出来て嬉しかったよ☺️💙


たった5日間で目に見えて成長するってことはかなり難しいことだけど


気持ちの面ではいろいろ嬉しいこと悔しいことたくさん沢山あったから、つぐてきには、5日間連続ライブを通しての

収穫は多かったからあとはこの後の練習とかライブに活かせるようにしたいです♡

やっぱりどうしても負けたくない子達っていて、同じ時間帯に同じビルでライブがあったって状況で、盛り上がったのかな?とか気にしちゃう自分がいたけど、

まずは、自分のライブをしっかりと集中してみんなと楽しむことが大切なんだなってことも連続ライブ中に再確認できました✨

ライブが終わって楽しかった!ってたくさん言ってもらえたことが

この上なく幸せだったよ☺️💗


明日はねー、基礎レッスンと新カバー曲のレッスンがあるの!!


基礎レッスンは新しい発見があるから毎回楽しみにしてるんだー🤘!
辛いけどね!すごい筋トレとかやってる間は、はーあ!帰りたい!ってなるけど、やっぱりダンスするのはたのしい☺️💗!

新カバー曲楽しみにしててね!!
昨日から新カバー曲しかきいてない!


披露するのが楽しみです🐰💗


みんなは暑さに気をつけてお仕事とかお勉強とかがんばってね☆~(ゝ。∂)
つぐもがんばります!!


🐰Twitterもよろしくね🍒

tsugumi_rizeか、梨田つぐみで検索してください✨宜しくお願いします!


🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒

いいね、コメント、リブログありがとうございました!

いいねしてくれた
ゆきっぽー♪さん
ふじとぅーさん
よしみさん
☆おーchan☆さん
さっきーさん
tomoさん
☆二兎☆さん
彫金の寿山さん
まるるさん
mayさん
アポロさん

ありがとうございました♡
みんなはかみなり大丈夫だった😭?
これからもっと気をつけなきゃだね😭

コメントくれた
ゆきっぽー♪さん
うみのひさん
ふっちーさん
白湯さん

ありがとうございました!
みんなにライブで会えるのもほんとに嬉しいし、色々気づいてくれるのも嬉しいから、
みんなのペースで会いに来てくれたら嬉しいよ🐰
嬉しいばっかりになってしまった(笑)


リブログしてくれた
ふじとぅーさん、tomoさんありがとうございました♡
広めてくれたのほんとにうれしい😍!!
いつか恩返しできるようにがんばるよー!!!


またのん☆~(ゝ。∂)