こんぱぽ  ´ω` )/



昨日は寝落ちして日記更新出来なくてごめんなさい!!


日記なのに3日あいてしまった…



ちゃんと毎日更新する( `ω´ )



昨日は反省の多い日でした(´-`)



なかなか納得のいくパフォーマンスが出来なかったの。



個人的にはステージにいる時にみんな一人一人と向き合えなかったなって。



みんなが私を見てる時って1対1なんだけど、私がみんなを見ている時も1対沢山じゃなくて1対1×たくさんにしたいの。



昨日はそこが全然できてなかったなって。



あとフリーのところのアレンジが大人しすぎた😥



もっと暴れられたなあって思った。



そんな反省を踏まえて今日の渋谷asiaさんでのライブに挑みました!



来てくださった方々ありがとうございました!



どうだったかな?



今日のステージはちょっと変わっていて出っ張ってるところがいくつかあったり階段の上などがあったからここぞとばかりに使いまくったよ💪



そこは改善の余地はあるけどなかなかうむうむって自分では思ってるんだけど、でもダンスはいつもと同じ全力感でやってるのにいつもよりもできてない感じがして悔しかった(・ε・`)



やっぱりいつもと同じじゃダメだね( *`ω´)



毎回いつも以上にならないとなってまた反省しました😖



髪型もチャレンジ💪



{66E2B540-A964-44B1-B376-3954EA3826E4}





名称がわからなくて調べても出てこなかったので完全自己流でやってみた!



これね、CRAYON POPの「Bar Bar Bar」って曲のソユルちゃんの髪型を真似したの!



これも新井さんの浅く広い趣味の一つです(笑)



どうかな?かわいい?



普通の二つ結びとも三つ編みとも雰囲気違っていい感じだと私は勝手に思ってるんだけど🤔



これからもたまにこれしたいなーって思った!



そして!



今日はなんの日か分かる…?



光化学スモッグの日って答えたそこの貴方!



ぶっぶー!



正解だけど新井さんの求めてる答えではないのでぶっぶー!



模範解答は「新井さんアイドル3ヵ月記念の日」でしたー!



(∩´∀`)∩ワーイ



もう3ヶ月というかまだ3ヶ月というか…



2ヶ月記念まではかなり成長し続けた自信があるけど、正直2ヶ月から3ヶ月までそこまで変われたかなぁって不安の方が大きい(;´Д`)



最初の1ヶ月は完全なド素人から先輩達に必死に食らいついてずっともがいてて、

次の1ヶ月は後輩ができて同じ立場ではあるけどいろいろ教えることもあったから意識が変わってそれがパフォーマンスにも反映され始めて。



これまではそんな2ヶ月だった。



この1ヶ月は何が変わったのかな?



うーん💭



振り付けがフリーなところをメンバーと色々できるようになった!



いままでは一人でどう動くかばっかり気にしてたんだけど、複数人でフリーなんだから協力すればもっといろいろできるじゃん!て気付いた😊



だからそれを少しずつ提案し出した!



あとは今月は体力強化月間でMCはほぼなしで曲を連続でやってきたから体力と一緒にステージ上で瞬時に考える力もついた!



位置にについてから曲が流れるとそれまでの間考えながら動けるけど、全部連続だと前の曲の終わりの移動部分で次の曲の位置に移動したり、最初の短いイントロで動いたりとかしなきゃいけないの。



それをこの20日間曲が3→5曲になった上でやり続けてきたからパッて考える力が身についた!



みんなから見て何か変わったことってある?



悪く変わったところがあれば直すし、いい意味で変わったところがあれば意識してもっとそこ伸ばせるように頑張りたいからぜひ教えて欲しいなo(*・ロ・*)o



みんなからの声ってすごくありがたいんだ!



なんかね、自分では意識してないところをみんなが「ここ変わったよね!」とか「最近すごく良くなった!」って言ってくれて、そこから意識してもっと伸ばせるように頑張ることが多々あるの。



だからもっと新井さんを見つめて成長点をたくさん発見してください!



新井さんもそれに応えられるように頑張る!



明日は新曲の振り入れ〜(*бωб)



楽しみしかない(´>∀<`)



本当に楽しみすぎて遠足に行く前の園児状態👶



何かはお楽しみだよ〜✌



ふへへ😎



じゃあおやすみのりん(*´艸`)



新井みのり



前回コメントくれた
🌈白湯 さん
🌈ふっちー さん
🌈ゆきっぽー♪ さん
🌈ほそたにばーがー さん
ありがとう💖

いいねくれた
🌈tomo@nijigaku さん
🌈石井 靖asトトロ さん
🌈☆二兎☆ さん
🌈☆おーchan☆ さん
🌈彫金の寿山 さん
🌈ほそたにばーがー さん
🌈ゆきっぽー♪ さん
🌈まるる さん
🌈つー@˙ϖ˙@ さん
ありがとう💖

リブログしてくれた
🌈tomo@nijigaku さん
ありがとう💖