こんばんはー!まいまいです!


この三連休はたくさんライブをやらせて頂きました!
みんなと過ごす時間、ほんとに楽しかった!
なんと7月14日から7月18日までずっとライブがあって、5日間連続ライブだったの!

激アツだよね!!🤗

特に先週の金曜日からは、すごくたくさんの人に会えた気がする!初めましての人も久しぶりに会えた人も本当に嬉しかった!いつも来てくれる人も本当に大好き!!

わたしね、最初のうちは物販の時にお話してくれる人が全然いなかったの😢

だから寂しかったんだけどね。最近は少しずつだけどお話してくれる人が増えてきてすごくうれしいの!

話してみると印象違うよねとか意外と面白いよねって言ってくれたり!

「憧れ」だけで今の世界に飛び込んで、歌もダンスも上手くないし、アイドルって向いてないのかもしれないけど。みんなが少しでもわたしに魅力を感じてくれてるなら意地でも続けるよ絶対😭

これからもわたしのこと、にじいろ学園SEASON3のこと、応援してくれたら嬉しいです!


そして明日は5日間連続ライブの最終日✨
きっとこれがこの夏の始まりだと思うの。待ってるね!!!

今年はわたしたちと暑い熱い夏にしよう!すごいことたくさんするよ!(ノ^^)ノ

それではおやすみ!

   
{6015267A-8D88-48FA-9278-A8A196401BEE}


前回いいねしてくれた

彫金の寿山さん
石井 靖asトトロさん
ゆきっぽー♪さん
ほそたにばーがーさん
つー@・ϖ・@さん
ふじとぅーさん
☆二兎☆さん
s i l e n tさん
mayさん
よしみさん

コメントしてくれた

石井 靖asトトロさん
ゆきっぽー♪さん
ほそたにばーがーさん

ありがとうございました!!!😆😆😆😆

ツイッターフォローもよろしくね!
@mai_mai_rize

櫻井まい