テレビで、激辛料理やっててたべたい🤤🤤🤤


激辛の麻婆豆腐をたべたくなったよ😍

辛いソースほんとはこんくらいだけど激辛料理では今くらい入れますってやつが好きなの😍


あ、パンケーキになったから今度はパンケーキをたべたい🤤🤤🤤

わがまま🤤🤤🤤

今ほんとに一番食べたいのは、もんじゃ焼きです☆~(ゝ。∂)


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
ここまで書いて昨日寝落ちしてしまってた〜〜〜〜😖😖くやしい、、、

ぜんぜんかいてなかった😭


最近ね、おやぽツイートできない時があるから悔しいの!!!とっても悔しい!!!


ちょっととりあえず1週間寝落ちしないでおやぽツイートすること目標にがんばる😖!


{76E3C82C-9DC8-4732-B800-A9359479625A}





昨日は、TwinBox AKIHABARAさんでのライブ、そして本日渋谷GAMEさんでのライブありがとうございました!!!



2日間とおして、どうしたら後ろの人も巻き込めるようになるのかな??って

煽り入れてみたらいいのかなって思ったけど変な感じになったらどうしよう?とか考えちゃって実行できなかった自分がいたのが一番くやしかった😢😢


けど、今日の会場は、楽屋的に他のグループさんのライブのときの声がすごい聞きやすかったので


どんな煽りしてるんだろ?ってちょっと意識して聞いてみたら、すごいびっくりすることの連続で!


まだまだ勉強不足だからいろんなアイドルさんのライブを観させていただいたり、YouTubeでみたりして研究しようとおもいました✨

いつも、盛り上がるのみんなだよりでごめんね😢、、

後ろにいる方を前に連れてきてくれたり周りの方をまきこんでくれたりほんとのほんとにありがとう!♡


グルーブを生めるようなライブにするためにがんばっていきます😖💘💘💘

今日は、ライブの合間にあした用にメンバーでプリクラ撮りに行ったよ!!☺️

すごい2年ぶり?くらいにプリクラ撮ったからめちゃめちゃたのしかった☺️💗💗

わざとすーちゃんとわざとだよ!わざと、ちょっと前風の落書きとかポーズしたプリクラが、気に入ってるので✨

ほんとに5.6年前のプリクラ!ってかんじの仕上がり🤣🤣🤣🤣

そちらゲットできたら報告待ってます♡わら

めちゃめちゃに話変わるんだけどさ、

最近好きなアイドルさんが誕生日なのがおおくて!!

おめでとうございますと同時になんでこんなにまだ可愛いの!!!!ってなるので

わたしもそうなれるようにしたいですね🐰!


可愛いって言ってください🐰💘(笑)


そして、明日からプロ野球、後半戦がはじまるからがんばれ〜の気持ちです!!

いまだにZOZOマリン慣れなくて、QVCっていっちゃう🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

高校野球の地方大会もどんどん進んでて、もう沖縄は出る高校もきまったね🐰!

私も地元の試合はチェックしてるけどやっぱりドキドキするね〜〜〜😖!
え!ここ負けたんだ!ってのがかなりかなりあるからやっぱり生でみたいなーって気持ち😭😭


でも応援しに行きたいけど、日焼けが怖いので大人しく、スマホの前で応援します🤘


3連休最終日の明日は渋谷GAMEさんでライブをさせていただきます✨!

明日限定でスペシャルチェキパック15セット限定で販売するので

是非ゲットしに来てね♡!


5日間連続ライブの4日目です🐰💗


まだまだ暑さに負けずに一緒に熱くなってくれたら嬉しいです♡!


そして!明後日は、渋谷 club asiaさんでライブをさせていただきます♡

この、にじいろ学園公式ブログに詳細のってるのでぜひチェックしてみて〜〜〜🐰


では、またね♡

🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒

いいね、コメント、リブログありがとうございました!

いいねしてくれた

ふじとぅーさん
tomoさん
☆おーchan☆さん
彫金の寿山さん
蛙王子さん
mayさん
石井靖asトトロさん
ゆきっぽー♪さん
さっきーさん
risenamekoさん
アポロさん
ERENAさん
まるるさん
☆二兎☆さん
ごとうさん
Sサイズファッションアドバイザーさん

ありがとうございました♡
みんなの暑さ対策教えてもらえたら嬉しいです☺️

コメントくれた

蛙王子さん
ふっちーさん
ユージーンさん
ゆきっぽー♪さん
白湯さん
さっきー

ありがとうございました♡

すごいね、元気貰いました😢💘✨
いまの段階でも褒めてもらえたりここが好きだよって言ってもらえるともっとがんばろってなります😢!♡

リブログしてくれた
tomoさん

ありがとうございました!
エアコンは我慢して付けないと熱中症になるから我慢しない方がよいってもの知りそうな人がテレビでゆってた!

またのん☆~(ゝ。∂)