んちゃ👓!


{B378802C-2A6C-4AD4-B621-A5B616363C60}





知らない間に左膝に青あざが出来てた新井さんです( ˙-˙ )



いつできたんやこれ( ˙-˙ )



今日の1日はみなさんいかがお過ごしでしたか?



新井さんはチョコと戯れながらお部屋の片付けの最終仕上げをやってました(´-ω-`)



おかげで完璧。綺麗すぐる。



定期的に模様替えしたくなっちゃうタイプなの🙄



本棚とか机とかベッドもぜーんぶ配置変える。



おかげで1日で終わらないから配置替え期間はお部屋がかなり汚い(;´Д`)



本棚とかタンスとか中のもの全部出さないと動かないからね……😭



それでも重いから床傷つきまくり……おばあちゃんごめん……



みんなはお部屋の模様替えとかするのかな?



してる人いたら、どうやったら床が傷つかずに重い家具を一人で動かせるのか教えて欲しい(´;ω;)



あと、わたしはメンバーのTwitterとかブログ全部チェックしてるんだけど、みんなうまいなーってよく思うの。



なんか文章が可愛いんだよね(´-ω-`)



素の喋り方に近くてそれを喋ってる声が聞こえてくるくらいなんだけど、かわいい。



素がかわいいってみんなどんだけって思う🙄



だから読んでて「あ、これはコメントしたくなるわ」とか「問いかけ方うまいなぁ」とかひとりで思ってフム(( ˘ω ˘ *))フムってしてるんだけど、自分でいざやろうとするとできない……



応用できない;;



ああいう文章書きたいなぁと思う反面この不器用な文も私らしさだよなぁとか思って、結論「ま、いっか!」になる。



新井さんの文章はあんまり可愛くないかもしれないけど一応頑張ってはいるんだよ!



一番大きなのは絵文字をナチュラルに使えるようになった!



新井さんアイドル始めるまでは絵文字一切使わなかったの。



というより絵文字どころか顔文字もほとんど使わなくて。



使っても、可愛い顔文字は使わなかったんだよ。



それがいまや!



絵文字も可愛い顔文字も使いこなせるようになりました〜👏👏👏



LINEでも自然に使ってるよ💖



そう考えるといつか可愛い文章書けるようになるのでは🤔!?



お楽しみにだね(๑ ́ᄇ`๑)



明日は品川でライブがあるよ!



そしてそして!



7/17(月・祝)!!



渋谷GAMEさんで行われる『アイドルCAMP in SHIBUYA』にて、



🌈✨🌈チェキ券スペシャルパック🌈✨🌈



を販売します!



内容は

普通のチェキ券(通常は2枚1000円)×10枚
スペシャルチェキ券(メンバーのサインやメッセージ入)×2枚

で、¥5,000です!



スペシャルチェキ券は購入した方が引く完全ランダムなんだって👀!



楽しそう(∩´∀`)∩



7/17の1日限定発売だから気をつけてね!



それじゃあ明日みんなが元気ですように😋



おやすみのりん(*´∀`)♪



新井みのり



前回コメントしてくれた
🌈ほそたにばーがー さん
🌈ゆきっぽー♪ さん
🌈まさり( ˙³˙) さん
ありがとう💖

いいねくれた
🌈silent さん
🌈石井 靖asトトロ さん
🌈彫金の寿山 さん
🌈ふじとぅー さん
🌈ほそたにばーがー さん
🌈risenameko さん
🌈tomo@nijigaku さん
🌈may さん
🌈ごとう さん
🌈ゆきっぽー♪ さん
🌈美文字インストラクター:藤田ヒロシ さん
🌈☆おーchan☆ さん
🌈アポロ さん
🌈まるる さん
🌈まさり( ˙³˙) さん
🌈☆二兎☆ さん
ありがとう💖

リブログしてくれた
🌈tomo@nijigaku さん
ありがとう💖