電車って好きですか?

つぐは、茨城出身なんだけどそんなに複雑に電車は通ってないからだいたい移動は自転車だったんだけど

上京してきてから電車がたくさんあってビックリしました!!!
しかもめちゃめちゃとまるし!!

駅名違くてもめちゃめちゃ近かったり最初はハテナすぎたけど

基本的に電車に乗るのが好きなので楽しいです😍!!!

使った線の名前とか降りた駅の名前とかをメモしてるんだけどついに降りた駅の名前が100達成してすごくうれしいの☺️!!


前みたいにいろんなところに行けないから、なかなか増えるの難しいけどまだまだ乗ったことない線あるしこれからもたくさん電車乗りたいなっておもう🐰

面白い駅名があったりすごいゆったりした時間がながれてたりとかオススメの電車というか線があったら教えてください☺️
今度おやすみのとき1人で旅したいな〜〜〜🚃♡

今乗りたいのは日暮里舎人ライナーです🐰


{1E0F538B-D4A0-4384-B674-D230F46EB107}




いままで3曲カバーさせていただいていたのですが、6/30のライブと7/1のライブで新カバー曲をお披露目しました🐰

1曲目は妄想レインボー☺️♡♡♡

北風インパクトchoque!さんの曲を受け継ぎました♡!
実はオリジナルの振りがちょくちょくあって、たくさんメンバーとも練習しました😖!

あと、ゆかりんさんにも手伝っていただきました!ほんとうにありがとうございました😖!


正直妄想レインボーをお披露目するときは反応がどうだろどうだろって怖くて怖くてめちゃめちゃ緊張しました、

わたしたちが歌う妄想レインボーって受け入れてもらえるかなーって

でも曲かかった時にすごい盛り上がってくれて嬉しかったです😢!
初めて聞いたという方も、2回目とかよく聞いたら歌詞可愛くてめちゃめちゃ良いって言ってくれる方もいてすごく嬉しかった!!


北風さんの解散ライブに出演させていただいたあとにブログをかいたのですが、その時に書くと勘ぐられてしまうかなあとおもって、書けなかったけど、そこでもうひとつ書きたかったことがあって。

北風さんは解散してしまったけど素敵な曲はたくさんたくさんあって、それを歌い継いでいける唯一の存在ってわたしたちにじいろ学園なんです。

もちろん本家には到底叶わないけど、素敵な素敵な曲をにじいろ学園なりの色に染めて大切に歌っていきたいとおもいます。

だから、もしかしたら解散してしまってもう本家のは聞くことが出来ない大切なグループの歌を他のグループに歌われるって嫌かもしれないですが、

裏切らないように頑張るので受け入れてもらえたら嬉しいです。

とずっとずっとseason3になって北風さんの曲をやることになった時に書こうって思ってたんですが

逆に、インパクターの方にカバーしてくれてありがとうって言ってくださって、もうこちらこそありがとうしか言えなかったです😭😭

やっぱり素敵な素敵な方ばかりだなって思いました😭!

つぐ自身が、アイドルー!って感じの可愛い曲がだいすきなので妄想レインボーは歌っていてすごく楽しいです!
その時だけは世界1わたしが可愛いと思いながらやってます許してください🙏🏻わら

いろんなつぐちゃんをコレクション妄想レインボーしてほしいな🐰💘


7/1は、FES☆TIVEさんの『マジカルパレード』をお披露目しました✩✩✩

season3としてはいつやるの?ってめちゃめちゃ言われてて、7月にレッスンあるからそこでマジパの振り入れって聞いてる〜〜

ってみんなに言ってたから嘘つき!(笑)っていわれたけど(笑)

マジカルパレードは踊っていてほんとうに楽しいです😍
歌詞もなんとなく切ないところもあればすごい中高生の片想い!って感じですきです!


みなさんと握手する振り付けもあるのでぜひ上手付近にいて貰えると嬉しいです!
(イレギュラーで違う時もあるけどそこはゆるしてぴ🐰)

いままで3曲だったのが5曲に増えてそれと!
7月は体力強化月間なのでさらにがんばらんとです🐰!

お腹すいたしそろそろ夕ご飯食べます!

暑かったり雨がいきなりふってきたりするけどお互い気をつけて熱い夏にしようね🌞🌴🌊🍧

Twitterも宜しくお願いします♡
→@tsugumi_rizeか梨田つぐみで検索っ🐰🍒

🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒🐰🍒

前回のブログに、いいね、コメント、リブログありがとうございました♡


いいねくれた
石井靖asトトロさん
tomoさん
ふじとぅーさん
✩二兎✩さん
蛙王子さん
ごとうさん
彫金の寿山さん
✩おーchan✩さん
まるるさん


いいねありがとうございます♡
いつもいつも元気もらってるぽ🍒

コメントくれた
さっきー
よし君
ふっちーさん
蛙王子さん
白湯さん

ありがとうございます♡!
うんうんと共感しながら読むコメントがほんとに楽しい〜〜よ!☺️

リブログしてくれた
tomoさん

ありがとうございます!

7月の目標はバズること!!



またのん☆~(ゝ。∂)