こんばんは!



{1CB6CB8B-CAD1-41BA-8C88-996B168C0D55}





平日真ん中お疲れ様だぁ!!



昔話派の携帯ユーザーの方へ昨日朗報が入りましたね!



3の付く日はダブルチーズバーガー無料✨



ダイエット中なので私は食べられませんが😇



悲しい😇



今日はね、おばあちゃんの部屋でチョコが面白いことになってました。



{2BBE02DD-AA57-4909-AC25-40730BA52E04}



{B218FEA5-02F8-43FB-A21E-9C11C2311595}


{2F6E07EE-4304-4BBF-B2D9-41764D6482B5}





チョコー😂



これ抜けなかった訳ではないんだよ。



このあと私にひょこひょこ付いてきたから。



おばあちゃんが笑いながら呼んでくるから何かと思った(笑)



エアコンがちょっと寒いらしくてここにハマったみたい。



あとは布製の小屋におばあちゃんの半纏巻き込んで寝てた。



半纏がお気に入りらしくて、中で寝てて暑くなると少し体出して寝て、冷めると中入って寝てを繰り返してるらしい。



あとお腹に毛が生えてないからフローリングよりも薄いブランケットが敷いてあるところの方がお気に入りみたい。



なんか毎日可愛くてヨシヨシいっぱいしてる(笑)



台所でエサの用意してるとちょこんとお座りしてるのにいざ目の前に掲げて「お座り!」って言うと飛び跳ねちゃって躾の仕方がわからないー😂ってなる!



それとねー、おやつ解禁した!



おやつ入ってる箱に母親の字で「チョコ用ボーロ 1日4-6こ」って書いてあった!



普通のボーロを1/4くらいに砕いたやつだったんだけど、おばあちゃんがあげすぎるの分かってたから書いたんだろうなぁって(笑)



お薬食べられた御褒美にあげてみたけど、固形物はまだ慣れないのか何回か落としながら食べてた。



あとうつ伏せで寝てると背中に乗ってきてくれたから「あぁ、何も効かないけど癒されるマッサージだなぁ」ってのんびりしてたらいつの間にか目の前にいてお鼻噛まれました👃💥



そんな感じでチョコと戯れた1日だったよ🐶



チョコは癒してくれるから今日は幸せだった…



そんな幸せな気持ちをみんなに分けたかったのでブログをチョコの話題でいっぱいにしてみた!



新井さん的には将来はチンチラか犬かハムスターかヘビかフェネックかハリネズミかハダカデバネズミかウズラかとかちょっと珍しい動物を飼いたい!



第一希望はフェネック!



いつか飼えるといいなぁ💭



楽しみ😊



あと今日魔法陣グルグルの放送日だっけ!?とふいに思って東京MXの番組表調べたらどこにもなくて、まず来週の火曜日深夜からでしかも局はテレ東でした😇



小さい頃漫画読んでたから1期見てなかった分2期は絶対見るぞとおもって意気込んでたらこうなった😓



来週楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و



明日も会えないけど新井さんのことは考えててね( ¨̮ )



おやすみのりん‹‹\(´ω` )/››



新井みのり



前回コメントくれた
🌈石井 靖asトトロ さん
🌈ゆきっぽー♪ さん
ありがとう💖

いいねくれた
🌈☆おーchan☆ さん
🌈tomo@nijigaku さん
🌈石井 靖asトトロ さん
🌈彫金の寿山 さん
🌈蛙王子 さん
🌈ごとう さん
🌈アポロ さん
🌈ゆきっぽー♪ さん
🌈☆二兎☆ さん
🌈まさり( ˙³˙) さん
🌈coolenoughstudio さん
ありがとう💖

リブログしてくれた
🌈tomo@nijigaku さん
ありがとう💖