やぽにかやぽにか
櫻井まいだよ!

最近急に、暑くなってきたね😵
わたしは暑さ耐性ついてないから生きてけないよ~!

夏生まれだけどね!🌻

この季節になると1日3食アイスにしたいくらいアイス大好きなんだよね。
みんなは好きな食べ物ある?
わたしは甘いものならなんでも好き!(笑)

この前教えてもらったんだけど、
味があるでしょ!うま味と甘味とかあと何あるか忘れたけどね。それって舌にそれぞれ感じる場所があるんだけど、辛味だけないんだって!


だからね、


辛いもの食べてる時に感じてるのは味じゃなて痛みなんだってよ~~~~(°_°)



だから辛いものが好きな人はドMよね😆
はい、ドMの人~~?🙋


わたしは甘ったれだからみんなに甘やかされて生きていきたいな(笑)

7月はたくさんライブがあるからね、まいまいのこと甘やかしにきてよ~(っ*´∀`*)っ

{2CA7BC5E-E7FB-4455-BC79-B9C9B9B92018}




前回いいねしてくれた

さしゆりさん
tomo@nijigakuさん
石井 靖asトトロさん
彫金の寿山さん
つー@˙ϖ˙@さん
gargoyle135さん
ねじさん
silentさん
蛙王子さん
mayさん
ほそたにばーがーさん
☆二兎☆さん
ごとうさん

コメントしてくれた

ぴろりんさん
ほそたにばーがーさん

リブログしてくれた

tomo@nijigakuさん

ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
反応してくれるの嬉しい!!!

ツイッターフォローもよろしくね!
@mai_mai_rize

櫻井まい