こんばんは!



今日は渋谷キャメロットさん、RUIDO K2さんでの計3本ライブありがとうございました!



{F9F63C7E-3D1C-49C3-9064-8FB95F750F44}





久々の3本ライブで不安だったけど楽しかったー(ง ´͈౪`͈)ว



そして最後のライブは3人で4曲連続で披露しました!!



これが体力強化月間か……!



でも3人だからこそ工夫できたものもあって楽しかったよ✨



アドレナリンどばどばだったのかいつもより疲れも少なくて、最後まで突っ走れた😎



毎回最後まで今回みたいに100%でできるようになりたいなぁ。



だから!



今月は暴れる(常に限界まで全力を出す)ことを意識してライブをすることを決意しました!



いや、決意しなくても常にそうじゃなきゃいけないんだけど、まだ私にはそれが出来きれてなくて。



だからこの1ヶ月で常に限界よりもっと頑張ることで限界突破しようと思う!!



もちろん筋トレも並行して!



保身に走る癖いくない😤って自分に言い聞かせてる。



だから明日以降は今まで以上にライブ中顔面崩壊してるかもしれないけど許して!



可愛く限界突破なんて器用なこと私にはできません!



だからライブ中の顔やばかったよっていう感想は全然いいし、面白かったら一緒に笑うからいいんだけど、苦情は受け付けませんので悪しからず。



(´^∀^`)



今日保身に走ってなかった?という感想は大いに受け付けております🙆



もっともっと頑張ります🙆



是非みんなの笑顔で私をパワフルにしてください(笑)



明日は渋谷club asiaさんでライブがあります!



仕事終わりや学校帰りなどに是非遊びに来てね!!!



待ってるー🤗



新井みのり

(今日のポンコツ新井

・PASMOを家に忘れてきっぷ生活を送る

・携帯に集中しすぎて降り過ごす😇)



前回コメントくれた
🌈白湯 さん
🌈ゆきっぽー♪ さん
🌈石井 靖asトトロ さん
ありがとう💖

いいねくれた
🌈tomo@nijigaku さん
🌈石井 靖asトトロ さん
🌈☆おーchan☆ さん
🌈つー@˙ϖ˙@ さん
🌈ごとう さん
🌈ふじとぅー さん
🌈☆二兎☆ さん
🌈アポロ さん
🌈蛙王子 さん
🌈賢治 さん
🌈彫金の寿山 さん
🌈まさり( ˙³˙) さん
🌈カラオケ上達講座 さん
🌈ゆきっぽー♪ さん
🌈レイディオ・キッド さん
ありがとう💖

リブログしてくれた
🌈tomo@nijigaku さん
ありがとう💖