こんばんは!



{9A32FE4D-0651-4756-A037-5171104DF060}





今日は初めに品川Jスクエアさんで東京アイドル劇場に出させていただいた後、秋葉原のTwinBoxGARAGEさんにてAKIBA IDOL AGE vol.9に出演させていただきました!!



そしてなんと、東京アイドル劇場でマジカルパレードを披露しましたー!!!



イエーイ😋



最後にマジパをやったんだよ!



MCいっぱいやるんじゃないかとか1曲を2回やるんじゃないかとか言っておいて、しかも公式ツイッターでアンケートまでやってもらったのにごめんなさい(笑)



裏でね、みんなの反応を予想してたの!



「うわぁー!!!」

「おぉ!?!?」

「……(MCかな?)」



このどれかかなって。



実際は「……」って感じだったんだけど、内心「うわぁー!!!」ってなってた方っているのかな?



今日来てくれた方はどんな心境だった??



あと1公演で5曲披露したのはSEASON3初だったから体力のなさを改めて認識させられましたヽ ( ꒪д꒪ )ノ



その後そのままキャンディzooさんのライブを見学させていただきました!



先輩方と対バンした時は可能な限りライブを見学させていただいているんだけど、やっぱりすごかった!



 分かりきってることなんだけど、自分たちが2曲、MC、3曲でゼーハーした後にキャンズーさんが2曲、(ほんの少しのMC)、4曲をやってしかも最後のGoGoも疲れの色が一瞬も見えなくて私たちより激しく踊っていて体力の差を改めて強く感じました!



これってきっと持久走とかの類よね……?



あー大嫌いだったやつー😭



がんばろ( ´。pωq。)



私も何曲って枠に囚われずどの曲も全力でできるようになりたいからね!!



7月は体力強化月間らしいのでだんだんバテなくなっていくはずの私達を是非見に来てください!



着席型のライブも初めてだったから不思議な感覚だった💭



座ってると声出しづらいのにいっぱいコールしてくれてありがとう✨



明日は渋谷で3本ライブがあるよ✨✨✨



キャメロットさん→RUIDO K2さん→RUIDO K2さん



RUIDO K2さんは昔から知ってはいたけど初めてだからワクワクするーヾ(●´∇`●)ノ



マジパのとき手を繋ぎに来て(´ε` )♡



待ってるね(*゚∀゚*)



新井みのり



前回コメントくれた
🌈白湯 さん
🌈ほそたにばーがー さん
🌈ゆきっぽー♪ さん
🌈よし君 さん
ありがとう💖

いいねくれた
🌈ふじとぅー さん
🌈ほそたにばーがー さん
🌈tomo@nijigaku さん
🌈蛙王子 さん
🌈彫金の寿山 さん
🌈石井 靖asトトロ さん
🌈☆おーchan☆ さん
🌈ゆきっぽー♪ さん
🌈ごとう さん
🌈まるる さん
ありがとう💖

リブログしてくれた
🌈tomo@nijigaku さん
ありがとう💖