こんばんは!




今日は渋谷WOMBでライブありがとうございました!!!



昨日でSEASON3始動1ヶ月でした。



いろいろ工夫したり、助け合ったりしてきて、完全に1からって訳じゃないけど、グループを1から作り上げるという初めての経験に戸惑いながらもがむしゃらに走ってきた。



そんな今までの経験、頑張りをぶつけたいと思って挑みました。



途中から体力がなくなってきて全てを100%で踊りきることは出来なかったけど、それが今の私なので、これからもっと頑張るよ💪💪💪



そして!!



新カバー曲お披露目をしました!



『妄想レインボー🌈』

{EF115AF3-59F2-4069-AB06-EC555C967D60}





どうでしたか??



私は緊張でもう既に踊ってる時の記憶が7割ほど失せているんだけど😇



みんなが楽しんでくれてたのはばっちり覚えてる⭕



本家と違うところはメンバーたちで考えて振りを作ったので、今日見た方もまだ見てない方も、ぜひ注目して見てみてね٩(ˊᗜˋ*)و



尊敬しているグループさんの曲を、



色々工夫して、



いっぱい練習して、



たくさん緊張して踊った曲だから!!



これからたくさんの人に見てほしい!



明日やそれ以降に来る方!



お楽しみに😘



ほかの曲もクオリティ上げるからいっぱいにじいろを見てください!



そして今日は金曜日だよ!



ということで



第3回新井さん絵日記のコーナー🎨



今週の絵は……



\ドドン/



{B32EB151-4DA1-4AF3-B056-5E70A2509D9C}





笑ゥせぇるすまん案外思い出せなかった😇
思ってたよりタラコ唇じゃなかったよー😇

メガギャラドス初めて聞いた🙄
羽生えてたら面白いなーって思って描いたらそれらしき背びれがあって笑っちゃった(笑)

ピノキオは簡単でしたね(*`ω´*)ドヤッ

にじいろ学園のロゴは全体像は割と覚えてたけど細かいところが覚えてなかったー😱



今週も色んなお題ありがとう!



脳が使われるぜ😎



またいろんなお題をください!



たくさん描きたいな😘



そして明日は品川で東京アイドル劇場があるよ!



にじいろ学園のみの30分間!



今カバーしてる曲は4曲!



はたして何をするのか!



グループの公式Twitterで何やらアンケートをしてるみたいなので見てみてね💖



品川と秋葉原でライブがあるので是非遊びに来てねー( ¨̮ )



それでは、おやすみのりん♪



新井みのり



前回コメントくれた
🌈よし君 さん
ありがとう💖

いいねくれた
🌈may さん
🌈石井 靖asトトロ さん
🌈☆おーchan☆ さん
🌈蛙王子 さん
🌈彫金の寿山 さん
ありがとう💖

リブログしてくれた
🌈tomo@nijigaku さん
ありがとう💖