下見に行ってきました | ゆっぴーのストライダー記☆

ゆっぴーのストライダー記☆

ゆっぴー6歳になりました。
あっくん4歳。
ストライダーに一生懸命。

成長の記録を残そうとblog気楽に始めてみました。

よろしくお願いします☆


日曜日、リレーの練習と称し、
にじいろ&Red cometメンバーで、ひよこライダーズカップの下見へ光が丘公園へ行ってきました。

 

お菓子タイムにすぐになっていますが、
ちょっとハプニングありまして
サッカーで遊んだりしてました。

とは言っても長距離を実感するため2周は最低でも走りました。多いと5周は走ったのかな?

大変なのは、追走するパパたち。

がんばれ~!

と心のなかで応援して見ておりますママたち。


ゆっぴー年長たちは、発表会の練習ですぐに帰りましたが、年少さんたちは沢山遊べたようですね。


バーベキューもしたいと盛り上がりつつ、
みぞれ、強風のなか元気に遊んできました。


当日は晴れて運動会のように楽しめればいいな…。