ゆっぴーのストライダー記☆

ゆっぴー6歳になりました。
あっくん4歳。
ストライダーに一生懸命。

成長の記録を残そうとblog気楽に始めてみました。

よろしくお願いします☆


子供たちのストライダー成長記録。
育児奮闘記。

人数は少ないけれど、にじいろライダーズという名前をつけて活動中。
ゆるーく、特にこれといって活動はないけれど、集まったときが練習日。
また、みんな自転車には無知なので、
色々教えて下さい。
よろしくお願いします☆
沢山のストライダーキッズと出会いたいです。


テーマ:
8/2RFC川越へ行ってきました。

実家からかなり近いので、
近いって楽~!(o≧▽゜)o

あっくんにとっても、RFCなら参加しやすい!

ただ、やはりとても暑いですが☀

ゆっぴーは、実家でお留守番。
あっくんにつきっきりになれます。

きっと気分も違うはず。
もちろん、話しかける量も違うし、
気分を高める環境も作りやすいです。

パパとママの独占ですからねー。

あっくん、気合いが入ってました。
ギリギリまでお昼寝してても、ぐずらず、
出走モード。
いつものように緊張して口数が減ることなく、
逆に饒舌になってます。

練習では、砂が深いところで転んだり、
気分を損ねるかと思ったけれど、二周し、
どうにか前向きに。

しかし、スタートギリギリ、後ろのママに手を伸ばしてすがろうとしてきた~!
あれー!?
また?
スタート危うし?

でも、音が鳴り出すと、集中して、スタート!
よかった(;^_^A

スタートはいつもの通りビリスタート。
しかし、予備予選3位!
転ばなかったことや、3位に気をよくして、
満足げにはしゃいでました。

本予選、
音が鳴り出すと、また前向いてスタート。
いつもハラハラです。

よし!ビリスタート!
追い上げて~!
転倒。

諦めるか?
お!
前向きに走り出した~!\(^^)
そして、また転倒~!

諦めるか?
また走り出した~!\(^^)/
6位~!(o≧▽゜)o

あっくん、諦めずに走りとおしたのは、初めてです!(ノ´∀`*)
いつもは、歩いたりしてたのに!

親、感激。

準決勝も夢じゃないよ~!にひひ
膝の擦り傷も、気にせず、大丈夫、痛くないもん。砂だから。
と、口をすこしきってるけど、そんなことも気にせず、あっくん、満足気でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。