こんばんは、YUKIです。
今現在、オーラソーマのボトルを2本使いしているのですが・・・、
 
{D3EDCC41-7D3C-4A45-9FA8-B820A1966DF6}
B38 トルバドールⅡ/識別(バイオレット/グリーン)
 
いまだかつてこんなにブクブクしたことがあったろうかというぐらい泡立ってます(笑)
 
私のハート(←グリーンの色彩言語のうちの一つ)の奥底にしまい込んであった”何か”が
上層のバイオレットによってゆっくりと溶かされ、浄化され、
昇華していってるんでしょうねえ・・・。何をそんなにため込んでたのかあせる
 
実はこのボトル、使い始めてかれこれ2か月近くたちますが、一向に減る様子がない。
気が付けばこんな状態で、我ながらちょっとスゴイなと思いましたが、
面白いことに、それに呼応して、最近自分の部屋をゆっくりとですが整えています。
 
グリーンの色彩言語に”スペース”というのがあります。
自分のスペースをより良いリラックスできる環境に浄化しながら整えてることにも
関係があったというわけですね。
 
片付けはまだ途中ですが、部屋のエネルギーが格段に変わってきているのが
驚くほど鮮明にわかります。
ガイドさんにも最近よく褒められてます(笑)
 
とにかく物が多い。それ以上に本が多い。
なぜか自室”だけ”は片付けるそばからどんどん散らかる一方。
多くなって収納できない分はもちろん捨てたり処分はしているが、
雑然としたままで、なんだか落ち着かない。
でもどうすれば良いのかがわからない。
 
こんな状態が今住んでる家に引っ越してからずっと続いていました。
春分に合わせて今年こそはエネルギー的にもキレイにするぞと心していましたが、
見事なまでに「ぐちゃあ~」(苦笑)
けれども、家中の布類(カーテンやらマットやらリネン類)を洗ったところから
ガラリと変わりました。
 
「なんで最近こんなに満足のいく片付けができるんだろう?
時間なら今までにも、あったよね?
というか全く片づけていないわけではなかったよね?」
 
と不思議に思っていたら、
 
「やっと自分自身にエネルギーを費やせているからよ。
今までは自分以外の誰かや何かに、エネルギーのほとんどを費やしていたのよ」
 
という自分の内側からの声が聞こえてきました。
 
ああ、確かに~。
この数年来は自分のことどころじゃなかったものね。
 
母の看病、病院への付き添い、24時間体制での(できる限りの)見守り、
家事、妹のこと、仕事のこと、今後への不安・・・。
特に母が亡くなるまでの2~3年と、亡くなってからの1年ちょっとが
一番キツかったように思います。
今となっては過去のことですが、よく乗り越えられたもんだなと思います。
 
過去のこととしてちょっと引いた視線で起こった出来事を眺めることができるようになるまで、
どうしても心の整理がつかなかったのでしょうね。
まさにグリーンの色彩言語、「パノラマ的に見る」です。
 
部屋は自分の心の状態
 
なんて片付けの達人たちがよく言っていますが、
図らずもグリーンの色彩言語でそれを思い知るに至りました(笑)
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ベル現在提供しているメニューベル

 

宝石ブルーオーラソーマ・コンサルテーション(1時間・¥10,000) 詳細はこちら

宝石赤チャクラとオーラのヒーリング   (1時間・¥10,000) 詳細はこちら

 

王冠1 王冠1 王冠1 王冠1

 

旗専用Facebookページ→https://www.facebook.com/nijiirobloom/

手紙メールアドレス→sirius770115☆gmail.com(☆を@へ変えてくださいね)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

ブログランキングに参加しています♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ