内観を通じてあなた本来の“ヒカリ”もっと輝く!





こんにちは、~ヒカリ咲ク 虹色Bloom~のYUKIです。
数あるブログの中からご訪問くださり、ありがとうございます。

人は本来、その小さな手のひらに一つずつ
ヒカリを握りしめて生まれてくるそうです。
そのヒカリは「天上からの愛、ギフト」とも呼べるもので
“あなただけの輝き”です。

けれども人間というものは、地上に産声を響かせると同時に
その大事なギフトをきれいさっぱり忘れ去ってしまう
あわてんぼうで、忘れんぼうな生き物でもあります。

あなたにはすでに“あなただけの輝き”が備わっています。
なんだか生きにくい、自分が自分じゃないみたいと思っているのなら、
それはただ自分自身のヒカリを忘れているだけ。

答えはあなたの内側にあります。キラキラ


私が提供できるメニューはオーラソーマとヒーリング、私自身の経験を通した智恵です。
忘れてしまった“あなただけの輝き”を取り戻してみませんか?



虹色はチャクラの7色、オーラソーマの基本の色、Bloomは「(花が)咲く」という意味です☆


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・


NEW【お知らせ】NEW


9月3日(日)、 第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(東京)
に出展いたします。詳細はコチラ

ベル現在提供しているメニューベル

宝石ブルーオーラソーマコンサルテーション(1時間・¥10,000) 詳細はこちら

宝石赤チャクラとオーラのヒーリング  (1時間・¥10,000) 詳細はこちら


王冠1 王冠1 王冠1 王冠1

旗専用Facebookページ→https://www.facebook.com/nijiirobloom/

手紙メールアドレス→sirius770115☆gmail.com(☆を@へ変えてくださいね)


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・

  • 20 Jul
    • ”冥王星が火星に圧力をかける時期”

      こんばんは、YUKIです。 久々に占星術ネタでちょっと興奮してます(笑) キッカケはこちらの記事。   ここ数年、太陽星座・山羊座の私は冥王星から是正の嵐をくらっていた模様Σ(゚д゚;)   見る人が見れば年齢がバレそうですが、こちらをご覧ください。 私の出生図が内側の円、外側の円が現行の惑星です。 この図だとわかりづらいのですが、現在冥王星は山羊座17度~18度あたり。 私は山羊座に水星、火星、太陽がいますが現在はギリギリ、 どの惑星とも冥王星はコンジャンクションしていません。 しかし限りなく近い位置にいる・・・(苦笑)     「火星と冥王星がコンジャンクションしている時には火事場の馬鹿力が働きやすい」 という話も小耳に挟んでいたので、動きがゆっくりな惑星とはいえ、 そうそう遠い昔のことでもないだろうと思って調べてみたのですよ。 そしたら!   火星と冥王星が重なっていた時、実は母が亡くなった時でした。   あの時は確か、精神的にも肉体的にもギリギリなところでやらなくてはならないことも こなしていたけど、ホントよく倒れなかったなと今でも思っています。 こういう「あの時よく倒れなかったな・・・」と後々思うこと、私の人生にはよくあったので、 もしかしたら今までにも「火星×冥王星」パワーが働いていたことも あったのかもしれません。   そして誠に私的なことなのですが、この4月、5月、6月は色々あって かなり厳しかったんです。 7月に入ってようやく一息つけたかな、と。   調べてみましたよ・・・。4月、5月、6月の冥王星の居場所を。   4月1日→19゜21’ 5月1日→19゜25’(逆行) 6月1日→19゜03’(逆行)   そして私の出生時の太陽の位置が山羊座24゜51’。   ソフトにコンジャンクションしておりましたッ!!!   キッツイよそりゃ(笑) こんなにソフトなコンジャンクションでも、「アイデンティティ」とか「自主性」、「自立」 に関することを徹底的に見直すことになりました。   この出生図だとわかりませんが、私は獅子座のど真ん中に土星がおります。 自己表現だとか自己価値に対する問題にいつも直面していました。 多分今回の「お悩み」に結構な割合で関係していたんじゃないかなと思っています。   それでね、ここまで調べたら面白くなってくるのが人間てヤツじゃないですか。 これから私の出生時の太陽に現行の冥王星が重なる時がやってくるなあ、って 思っちゃうじゃないですか。   調べましたよ。とんでもないですよ。 2020年8月8日に設定したホロスコープの一部がコチラ。     私の出生時の太陽に、木星、土星、冥王星が重なるんですよ。 どんだけ強力なんですかッ!!しかもMCも絡んでるよッ!! ちなみにこの時、天底近くで獅子座にいる出生時の土星と2020年8月8日の太陽が コンジャンクションしてるんですよ!!!(その差たったの1度)   私は趣味で自分のホロスコープを見たりしますが、占星術のプロではないんです。 が、そうじゃなくてもなんとなく凄いことが起きそうなことはわかる気がする。。。   あ~・・・なんか頭がグルグルしてきた。(もうダメや) 細かいことはこれから見ていくとして、兎にも角にも2020年8月(あ、東京オリンピックだわ)、 多分だいぶ大きな分岐点が来ること請け合い。 しかも、私の出生図のことは抜かしても、太陽系の外側の惑星が3つも重なってるって ことはそれなりに社会にも大きな影響があるんだろうな。。。   というか、もうその動きは始まってる可能性があるとみて、 色々と磨いておかなくては・・・。   さ、寝よう。おやすみなさい(笑)   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*   現在提供しているメニュー   オーラソーマ・コンサルテーション(1時間・¥10,000) 詳細はこちら チャクラとオーラのヒーリング   (1時間・¥10,000) 詳細はこちら         専用Facebookページ→https://www.facebook.com/nijiirobloom/ メールアドレス→sirius770115☆gmail.com(☆を@へ変えてくださいね)   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*     ブログランキングに参加しています♪    

      13
      2
      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 契約の結び直しの時。#大天使ジェレミエル #最後の審判

        ユキ印さん(@sirius0115)がシェアした投稿 - 2017 Jul 17 12:43am PDT     今使用している2本が終わり次第、ううん、8月8日から使い始めることにします。 その上でオーラソーマのゴールデンスレッドをやるも良し、 手放しの7つのステップを先にやるも良し。 ひとまず仕切り直しです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:     ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*   現在提供しているメニュー   オーラソーマ・コンサルテーション(1時間・¥10,000) 詳細はこちら チャクラとオーラのヒーリング   (1時間・¥10,000) 詳細はこちら         専用Facebookページ→https://www.facebook.com/nijiirobloom/ メールアドレス→sirius770115☆gmail.com(☆を@へ変えてくださいね)   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*     ブログランキングに参加しています♪    

      10
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 山羊座満月によせて久しぶりにスピリチュアル全開な話(笑)

      こんにちは、YUKIです。   昨日の山羊座の満月、皆さまいかがお過ごしでしたか? 私はひさーーーしぶりに、クリスタルたちを月光浴させてあげました。 なぜかこの半年程、ずっと浄化する気になれなくて。。。 月光浴後にベランダから室内に戻す時に、 クリスタルたちが「シャキーン」となっている感じがしました。 気合入ったんでしょうかね(笑)   さて、今回は久々にバリバリのスピリチュアル全開なお話です。 そういうの苦手~という方は「そんなことも世の中にはあるんだね」ぐらいに思っておいてくださいね。            昨日は何やら特別な配置の満月ということもあり、ゆっくりと瞑想をしてみました。 瞑想前にポマンダーとクィントエッセンスで浄化ワークをしました。 本来山羊座はオーラソーマではロイヤルブルーが相当するのですが、 なぜかターコイズな気分に。 ということで、クィントエッセンスはマハコハンを使用しました。 すると今までマハコハンを使用した時にはありえなかった感覚が!     喉が締め付けられるように苦しくて苦しくて咳き込んだと思ったら、 縄で後ろから首を絞められるようにして一本の丸太に括り付けられるビジョンと共に 肺全体が息をするのが苦しくて、まるでキャンプファイヤーの煙を一度に大量に 吸ってしまったような感覚が襲ってきました。   あー・・・、これ多分過去世のどこかの時代で 自分を自由に表現して火あぶりで殺されたんだぁ~・・・。 だから(使ったのが)マハコハンだったのね。   と納得がいきました。 魔女狩りか、隠れ錬金術師の処刑かな? あるいはガリレオみたいな科学者だったのかも。   その時チラッとこの世の終わりのような顔をした少女の姿が見えたのですが、 瞬間的に「あ、母だ」と思いました。 全然似ても似つかないんですが、なぜかそう思ったんですね。 そこで生前の母の異常に厳しい躾というか締め付けの意味がわかったんです。   今でこそだいぶ自由な感覚で生きていますが、 幼稚園に上がるか上がらないかぐらいから、 私に対する躾がより一層厳しくなっていきました。 当初は、知的障害を持った妹が生まれたおかげで急激に「お姉ちゃん」に なることが求められていたんだと思っていました。 ですがそれとは別に、過去世からの「親しい人が目の前で火あぶりにされる」という 恐怖の記憶が母の無意識下に影響していたとはねー。。。   母の口癖は「ちゃんと~~しなさい」でした。   ちゃんとお行儀よくしなさい。 ちゃんと女の子らしくしなさい。 ちゃんとお勉強しなさい。etc...   その通りに「ちゃんとしている」とすごく褒められましたが、 そのたびに自分が死んでいくような感じもしていました。 が、母としては自分の娘を全力で守っていたんですね。   私が目立たないように。 目立って火あぶりにされないように。 もちろん現代の日本で火あぶりなんてあるわけないのですが。   瞑想後に選んだ4本。 B107大天使ツァフキエル、B56セントジャーメイン、B09クリスタルの洞窟、 B83オープンセサミ。   ターコイズのオンパレード(笑) ターコイズは自由な表現力や子供のような遊び心のカラー。 そして「自分が何者かを知る」ことに繋がるカラー。 宇宙の創造の源に繋がる光線。   何かまた、「自分の源」へと少し繋がることができた満月の日でした。   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*   現在提供しているメニュー   オーラソーマ・コンサルテーション(1時間・¥10,000) 詳細はこちら チャクラとオーラのヒーリング   (1時間・¥10,000) 詳細はこちら         専用Facebookページ→https://www.facebook.com/nijiirobloom/ メールアドレス→sirius770115☆gmail.com(☆を@へ変えてくださいね)   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*     ブログランキングに参加しています♪    

      15
      テーマ:
  • 07 Jul
  • 02 Jul
    • 【出展】東京・第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル【告知】

      こんにちは、YUKIです。 今日は少し早めですがイベント告知をさせていただきます。   9月3日(日) 第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(東京)に “虹色Bloom”で出展いたします。   【時間】 10:30~17:00 【入場料】 無料 【場所】 東京都立産業貿易センター(台東館)5F/浅草駅から徒歩7分 【アクセス】:https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/ 東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分 東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分 都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8分   今回は、石垣からカードリーダーでチャネラーの友人が主にカードリーディング担当で 参加いたします!     【セッションメニューと金額】     ◆チャクラ診断◆ 所要時間:30分 代金:\3,000 (15分を過ぎる毎に+¥500です)   ペンジュラムを使って今のあなたのチャクラの状態をお伝えいたします。 人間にはチャクラと言って7つの代表的なエネルギーポイントがあります。 そのチャクラの動きが弱かったり状態が悪かったりすると、 ここぞという時に力を発揮できません。 具体的には何か人前で発表する時に極度に緊張してしまう、 アイディアは沸くのに形にできない、 人とコミュニケーションを取るのが億劫、などなど。 改善法など、軽くお教えしますので是非ご利用ください。 こちらはオーラソーマ製品のポマンダーによるオーラ浄化を含みます。 ◆今貴方をサポートしてくれるアークエンジェロイ(大天使スプレー)◆   所要時間:20分 代金:¥1,000 (15分を過ぎる毎に+¥500です)   ボトルを4本選んでいただき、その中から今貴方をサポートしてくれるアークエンジェロイを ご案内いたします。オーラソーマ製品の中には”アークエンジェロイ”と呼ばれる9本の大天 使スプレーがあり、肉体の周りのエネルギー体に働きかけ、大天使との繋がりを深める役 割があります。 例として... なかなか決断できない時には大天使ミカエルや大天使メタトロン、 インナーチャイルドを癒したい時には大天使サンダルフォン、 思考がまとまらず、とにかく沈静化したい時には大天使ラファエル、などなど (上記の例はほんの一握りの例です)   ◆カードリーディング・メニュー◆   【カードリーディング】→¥500/10分毎 タロットカードやオラクルカードなどを使って貴方の知りたいテーマにお応えします。   【マップマインドクエスト】→30分で¥5,000 タロットカードやオラクルカードを使って貴方の知りたいテーマに”とことん”お応えします。   全てのご縁に感謝いたします☆彡   皆様どうぞお気軽にお越しくださいませ   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*   現在提供しているメニュー   オーラソーマ・コンサルテーション(1時間・¥10,000) 詳細はこちら チャクラとオーラのヒーリング   (1時間・¥10,000) 詳細はこちら         専用Facebookページ→https://www.facebook.com/nijiirobloom/ メールアドレス→sirius770115☆gmail.com(☆を@へ変えてくださいね)   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*     ブログランキングに参加しています♪    

      13
      1
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 自分を「可哀そうな存在」にしているのは、自分だと気づいてショックだった話

      皆さん、お久しぶりです。まずイベントのお知らせをいたします。 詳細はまた、告知用の記事をアップいたしますが、ひとまずご報告までに。   9月3日(日)、 第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(東京)に “虹色Bloom”で出展いたします。 当日はオーラソーマとカードリーディング、チャクラ診断などをする予定です ご興味のある方は是非足をお運びください(‐^▽^‐)          今回の私の気づきは自分のこととはいえ結構キツめの気づきだし、 シェアしても不快感しか与えないんじゃないか?どうしようかなぁ、書こうかなぁ、と 逡巡しているうちに、フリーアナウンサーの小林麻央さんがお亡くなりになりました。 やっと病気の苦しみから解放されたんですね。 全く接点はありませんが、陰ながらご冥福をお祈り申し上げます。   癌で苦しんでいる方を見るのは個人的には嫌です。 それがどんなに前向きに頑張って周囲に希望の光を広げていようと、 身内3人を3人とも癌で亡くしている私としては、 その時その時の辛く苦しい出来事が蘇って来るので彼女に関する報道は あまり見ないようにしていました。   けれども朝のTVは残酷なもので(私にとってはという意味)、 漏れ聞こえてくる麻央さんの病状や写真などが時折映るたびに 「この人はもう長くない」というのが否応なくわかってしまうんですね。 頭の骨に転移が見つかった、というのを聞いた時には決定的でした。   もうそっとしておいてあげてよ。 ただでさえ病気で苦しいのに、その上第一線でキラキラした場所で働いていた女性が 「髪をなくす」「お化粧ができない」「お洒落ができない」 というのは健康である私たちが想像する以上に辛くて過酷なんじゃないか? お願いだから、もう静かにしててよ、朝から聞きたくないよ、と思っていました。   けれども多分、「もうそっとしておいて」というのは 「私が」・「(その当時を思い出して)辛いから」・もうそっとしておいて、 だったのかもしれません。   母はとてもお洒落な人で、私と並んで歩くと姉妹に間違われるくらい若い人でした。 それが乳がんから子宮がんへ転移し、何年もたってもう安全かと思われた矢先に あちらへこちらへと転移してもぐらたたきのようになりましたが22年間頑張りました。 お医者様もこれには驚いていました。その母が   「女性が髪を失うのはどれだけ辛いことか。アンタもそのうちわかるよ…」   と呪うように言っていたのを今でも覚えています。 母の最期は本当に壮絶で「あんなにお洒落に綺麗にしていたのに…」というぐらい 直視するのが辛い状態でした。   昨夜は久しぶりにその母が夢に出てきました。 夢の中ではお互いに普通に暮らしています。 たったそれだけの夢だったのですが、 「あ~、まだ引きずってるのかな、気づいたはずなんだけどな」と軽くショックでした。   で、何に気がついたのかというとタイトルの通りなのですが、 自分をいつまでも「可哀そうな存在」にしているのは結局は自分自身、なんですね。 私はそれに気づいた時に「もう可哀そうな自分」やーめた、と思いました。 誰かのせいとか何かのせいにしてる暇があったら、 もういい大人になったんだし、自分でまず何事も行動しなきゃ!と。 それまでの私はというと、   私はこんなに辛いの、その原因は〇〇(誰かの名前だったり物事だったり)なの。 私は一切悪くないの。だって不可抗力だったんだもの! でもね、私こんなに辛くて悲しい中ずっと頑張ってるの。  → そんな私ってなんかすごく健気だしいじらしくない??(=潜在意識の声) 不幸でいた方がみんな味方してくれる。  →ならずっと不幸でいいや(=潜在意識の声)   そして止まない不幸自慢。   我がことながら「うわ~、ひねくれててやなヤツ~(苦笑)」と思ってしまいます。 そう、恐ろしいことに潜在意識の中では「私に味方がついてくれるのなら いつまでも不幸でかまわない」って思っているんですよ。   ちゃんとココに気づくまでに私にも段階がありました。 いきなりこれを言われても、私だって「は?」と思ってしまいます。 自分の場合は一応ヒーラーですから、「自分の内側を見る」というのを 常日頃からやっているわりにはなかなか辛い状態から抜け出せないな、 と思ってからの気づきは早かったですが「うわきっつい・・・」と思うことばかり。 例えるなら頭を右から殴られたと思ったら次は左から回し蹴りが飛んできて、 もうないだろうと思ったら顔面でドッチボール受けちゃった、みたいな。 私でさえこんなですから準備ができていない人にいきなりこの言葉を投げても 逆上しておしまいです。   苦しいか苦しくないかで言えば確かに苦しい。 でも、その「自分の不幸な感情の沼に溺れる」ことに対しては、 「それは悪いことだからやめなさい」とは言いません。 良いか悪いかなんて本人以外誰もわからないんですから。   ただね、大好きなポテトチップも毎晩毎晩食べ続けて1月も経てば 「もう飽きた…。そしてこれ本当に体に悪い」ってちゃんと気づくでしょう?   自分で味わい尽くして自分で気がつかないと「私って可哀そう」の沼からは 出てこれないものなんだな、と思います。   だから味わい尽くしてください。じっくりと。 飽きたら沼から上がってとっとと行動しましょう。 あなたが、自分を幸せにするための行動を、しましょうね。 何を隠そう私も「いつになく」行動してるよ~   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*   現在提供しているメニュー   オーラソーマ・コンサルテーション(1時間・¥10,000) 詳細はこちら チャクラとオーラのヒーリング   (1時間・¥10,000) 詳細はこちら         専用Facebookページ→https://www.facebook.com/nijiirobloom/ メールアドレス→sirius770115☆gmail.com(☆を@へ変えてくださいね)   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*     ブログランキングに参加しています♪    

      17
      テーマ:
  • 13 Jun
  • 10 Jun
    • 久々にキッツーイのお見舞いされた(笑)

      【イベント出展のお知らせ】   6月11日(日) 第32回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(東京)に “虹色Bloom”で出展いたします。 当日はオーラソーマとカードリーディング、チャクラ診断などをする予定です ご興味のある方は是非足をお運びください(‐^▽^‐)          こんばんは、YUKIです。 昨夜は射手座の満月ですが、なんだか曇りがちでなかなか見えなかったですが 皆さんは見えましたか? 最近は月の呼び名がイロイロ増えていて、 今回の満月は巷ではストロベリームーンなんて呼ばれていましたが、 なんだか可愛らしくてますます月に愛着が沸きそうです。   さて、いきなりですが明日にイベントを控えていますが、 なんとなく「あ、これシェアしたほうがいいな」と思った出来事があったので載せますね。        4月~5月にかけ、私も色々と「子供時代の記憶」が蘇っては 「あの時あんなに辛かった」とか「本当はすごく不満を抱えていた」とか再確認しては、 過去のうっぷんを晴らすかのように感情を爆発させていました。   まあそれは良いのですよ。 溜まってしまった感情は一度吐き出さないと身動きできなくなりますから。   ところが、再確認して手放していっているはずなのに一向にスッキリしないわけです。 おかしいな、これは一度自分のインナーチャイルドが今どんな状態かを見る必要が ありそうだなと感じて瞑想することにしました。   インナーチャイルドとは「内なる子供」のことですが、 たいていの場合は「傷ついた子供時代の自分の象徴」みたいなイメージです。 説明ざっくりでスミマセン 詳しくはコチラの記事を読まれると良いかと・・・。     その時使用したのがオーラソーマ製品のアークエンジェロイ、 大天使メタトロンと大天使サンダルフォンです。 「多次元の愛の石」とも呼ばれるピンク・フローライトもお供にしました。 もしインナーチャイルドがまだまだ傷ついているようならば、 どこをどういう風にしたら良いかを聞きたかったためです。   と言うのも、オーラソーマを始めてから今まで、 本当に様々なヒーリングやワークショップ、セミナーに参加してきて わりと自分自身を見つめなおしてきていたハズなのです。 もちろん、テーマがずばりインナーチャイルドの時も何度もありました。 先日、産土神社に行った時は「あ~、私のチャイルド癒されてるなあ~」という 実感もあったのです。 「やっています!!(←やってるツモリ)」な話なんて世の中ゴマンとありますので 私もそのパターンか?やっているツモリだったのか? という気持ちで瞑想をしてみました。   瞑想を始めて5分も経たないうちに天使と思しきイメージと、 今私に必要なメッセージがどしどしやって来ました。 が、淡々と事実を伝えてくる天使ほどオソロシイものはありません(笑) 以下、メタトロンとサンダルフォンが交互に(多分交互に)伝えてきたメッセージの 要点を書きします。   一体何を言っているのですか? あなたのインナーチャイルドはピンピンしている。←!? インナーチャイルドに問題があるようにあなたは感じているようですが、 それは大きな間違いです。 むしろ問題なのは都合が悪くなったり自分の思い通りにコトが運ばなかった時に 誰かの、何かのせいにしてしまうことだ。← そうやってまだ逃げるつもりですか? 自分の思い通りにならないことを誰かの、何かのせいにする遊びはもうおしまいだ。 以下略。   これ以降も沢山いろいろメッセージをくれたのですが、 眠りについてしまったので覚えていません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!   え、何、インナーチャイルドがピンピンしてるって何!!(大爆笑) 都合が悪くなったり思い通りにコトが運ばなかった時に誰かのせいにしている!?   グサグサグサーーΣ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)ーー!!!   自覚は・・・、なんとなくありました。 というか今思い返せば、結構いいセンまで行っていたにも関わらず 「あーもういいよ、辞めてやる!」という感じで辞めたことって、多かったかも…。 そのたびに周囲が「そこまでやったのにもったいない!」と引き留められていました。 なんていうか…、カッコワルイ、物凄く。 言い訳はしない主義だったのですが、 物凄く言い訳がましいことをしてきたっていうことですから結構凹みました。 長年しみついたクセなのでしょうが、良い機会なので見つめなおして行きたいと思います   あとね、天使はただ「淡々と事実を伝えている」だけで、 怒っているつもりも説教するつもりもないんです。 ただこう・・・なんというかですね、ピンポイントどストライクで   ドスッ!!!!   …と、千枚通しのようなモノで刺されたようなこの感覚はなんなんでしょうね(滝汗) 「私が言わなきゃ誰が言う」みたいな感じでした。 でも息の根止まるわ。。。       落書き初出し。 ちなみにメタトロンは短髪巻き髪ちっくでしたが 描くのがめんどくさ画力がないので今回はサンダルフォンだけ。 わかる人にだけわかるネタをぶち込んでスミマセン(笑)         ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*   現在提供しているメニュー   オーラソーマ・コンサルテーション(1時間・¥10,000) 詳細はこちら チャクラとオーラのヒーリング   (1時間・¥10,000) 詳細はこちら         専用Facebookページ→https://www.facebook.com/nijiirobloom/ メールアドレス→sirius770115☆gmail.com(☆を@へ変えてくださいね)   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*     ブログランキングに参加しています♪    

      11
      2
      テーマ:
  • 02 Jun
  • 01 Jun
    • 【出展】東京・第32回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル【告知】

      こんにちは、YUKIです。 昨日少しご案内いたしましたイベント出展のお知らせです。     6月11日(日) 第32回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(東京)に “虹色Bloom”で出展いたします。   【時間】 10:30~17:00 【入場料】 無料 【場所】 東京都立産業貿易センター(台東館)5F/浅草駅から徒歩7分 【アクセス】:https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/ 東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分 東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分 都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8分   【セッションメニューと金額】       ①あなたのバースボトル 誕生日から、あなたがどんな性質を持っているのかを色や数秘術からお伝えします。 20分まで¥1,000、20分を過ぎたら10分ごとに+¥500     【+オプションメニュー】(¥500) ポマンダーによるオーラ浄化   ②あなたのチャクラ診断   ペンジュラムを使って、今のあなたのチャクラの状態をお伝えいたします。 人間にはチャクラと言って7つの代表的なエネルギーポイントがあります。 そのチャクラの動きが弱かったり状態が悪かったりすると、 ここぞという時に力を発揮できません。 具体的には発表の時に極度に緊張してしまう、アイディアは沸くのに形にできない、などなど。 改善法など、軽くお教えしますので是非ご利用ください。 →20分、\3,000(こちらはポマンダーによるオーラ浄化を含みます)   ③オラクルカードリーディング オラクルカードを使ってあなたのハイヤーセルフから 今あなたに必要なメッセージをお届けいたします。 20分まで¥1,000、20分を過ぎたら10分ごとに+¥500   皆様どうぞお気軽にお越しくださいませ   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*   現在提供しているメニュー   オーラソーマ・コンサルテーション(1時間・¥10,000) 詳細はこちら チャクラとオーラのヒーリング   (1時間・¥10,000) 詳細はこちら         専用Facebookページ→https://www.facebook.com/nijiirobloom/ メールアドレス→sirius770115☆gmail.com(☆を@へ変えてくださいね)   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*     ブログランキングに参加しています♪    

      2
      テーマ:
  • 31 May
    • それでも私は“美しいもの”を拾い集めていきたい

      お久しぶりです、YUKIです。 まず最初にお知らせをば。   6月11日(日) 第32回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(東京)   に出展いたします。いつも告知がわりと直前でスミマセン 詳細はまた後日書かせていただくとして、 今日はここ最近の私の変容の話なぞをさせていただきたいと思います。   気づけばもう5月も終わりですね~。 私はほぼ一か月の間、ジェットコースターのような感情の揺さぶりを何度も経験しました。 良い時は本当に「これ以上幸せなことないかも!」というぐらいに楽しく、 悪い時はズドーンとどん底まで落ち込むの繰り返し(笑)   そんな中体調を壊し、自分がどれだけ我慢していることに無自覚で、 心身共に相当な負担をかけていたかを痛感しました。 多分壊さなければわからなかったことでしょう。 「もっと自分を労わろう、もう無理しないでおこう。自分一人で抱え込まないようにしよう」 と決めた矢先に今度は長年家族に対して積み重なっていた不満が一気に爆発。   自分がどんなに不満をため込んでいて、それを見ないようにしていたか、 本当はどうしたいのか(←特に家族の問題)、 私は何をやっていきたいのか   を、やっと本音を吐き出すことができ始めたと思います。 今は整体に通っていて(←今思えば”ぎっくり背中”というやつかも) 身体のほうはだいぶ回復しています。 オーラソーマを皮切りに様々なエネルギーワークをやってきて、 「自分の心と向き合う」ということをこれまでさんざんやりましたが、 とうとうエネルギーワークだけではどうしようもなく固い鉄壁の殻のところまで 到達したのかもしれません。(どんだけ固いんだw) ようやくほぐれ始めた固い殻。 この先の自分の変化が楽しみでもあります(‐^▽^‐)         それと並行してずっと自分の中でモヤモヤしていたことがあり、 いっそのこともうスピリチュアルなことは辞めてしまおうかと思っていました。←!?   大丈夫です、辞めません(笑)   実を言いますと私自身のスピリチュアルに対する考え方が 去年ぐらいから徐々に変わってきてしまって、 「私はこんなんで良いのだろうか?」と思い悩むことがしばしばありました。   私にとってのスピリチュアルはもう在り方そのもの   であって、その考え方が現在のスピリチュアルの”流れ”のようなものを 否定することになるんじゃないか、結局は私も「上から目線」でモノを見たいんじゃないか、 とか、今思えば完全に「自分の外側」の情報や状況に振り回され過ぎていました。 本質は何一つ変わってはいなかったのです。   スピリチュアルに限らず、現代は情報過多な時代でもあります。 少しでもより良くなりたいと思うのは仕方のないことだと思っています。 エゴはなくなりません。人間である限り、必ず存在するものです。 けれども全てが良い情報というわけではなく、 かといって全てが悪い情報かというとそうでもなく、 本当に何をどう選択していったら良いのか混乱さえする時、   結局最後の最後は「私はどうしたいか?」を 自分のハートに尋ねてみることなのです。   私は私のやりたいようにやろう、 私の真実の道を歩けばいいじゃないか、と。 嫌気さえさすような状況の中にいても、 それでも私は自分が”美しい”と思ったものを拾い集めていけたらな、と思います。   先日の、さくらおかそのえ先生のところで受けたグループセミナーの模様。   今回のテーマは”ヒラリオン”でした。 ヒラリオンは真実の探求者。 今の私にピッタリなテーマ!   今まであまりグリーンという色が好きではありませんでした。 当初ヒラリオンのセミナーは受講する気はなかったのですが、 どうも今年の春先ぐらいからグリーンがむちゃくちゃ必要な感じがして、 実際に普段あまり着ないのにグリーンの服を着たり。 クリスタルラインおとはなの寛子さんに描いて頂いた絵も一面、グリーン尽くし。 やっぱり受講しようと連絡を入れた後に更に怒涛のアップダウンが続き、 「じゃあどんな答えを持ってきたかな?」とばかりに設定されていた受講日(笑) 宇宙は実に用意周到だな、と感じます。ヒラリオン先生、   真実は私の「内側」にありました。     ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*   現在提供しているメニュー   オーラソーマ・コンサルテーション(1時間・¥10,000) 詳細はこちら チャクラとオーラのヒーリング   (1時間・¥10,000) 詳細はこちら         専用Facebookページ→https://www.facebook.com/nijiirobloom/ メールアドレス→sirius770115☆gmail.com(☆を@へ変えてくださいね)   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*     ブログランキングに参加しています♪    

      6
      テーマ:
  • 26 May
  • 14 May
    • 過去との邂逅

      こんばんは、YUKIです。 昨日は妹に付き合って約一年ぶりにTDSへと行って来ました。   「一年に一度、必ず妹をTDSへ連れていく」   という決まり事が我が家にありまして。 (まぁ、元はといえば自分から口を滑らせてしまったのが今に至るのですが…。) ブログで明記するのは初めてだと思うのですが、 妹には軽度の知的障害があります。 母親に、それこそ「可愛い、可哀そう」でかごの中の鳥のようにして育ったので 行動範囲が極端に狭く、 大昔から「妹の用事は姉である私に頼む」という図式が当然のようにありました。 (その私でさえ、かなりな”かごの中の鳥”状態でしたが!)   TDSに遊びに行くと言ってもアトラクションを楽しむ、ということはほぼなく、 たいがい買い物専門です。 順番に回ったほうが体力的に楽なんだといくら言っても、 「思いついた順番にしか回ろうとしない」ので途中で必ずお互い不機嫌になります(苦笑) でもまあ、今年の分の年貢はこれで無事納めました(笑) それに今回は例年になく、わりとアトラクションに挑戦してくれたので 私も初めて少し楽しく過ごせました。(←少し)   さて、前回の記事(→産土神社へ)をアップしてから早々に書くつもりが、 イロイロありすぎて目まぐるしくて息切れ起こしておりました(汗) え、これも産土効果!?∑(゚Д゚)   …ということで、忘れてしまいそうなのでふざけてないでちゃっちゃと書きます。   産土神社は地域一体の守護神がいる神社。 例によって生活圏内(ちょっと離れているけど)ですので固有名はご容赦ください。 ただ、写真は普通に載せますので 「あ、ここ知ってる!」という方も中にはいるかもしれません(笑)   神社本庁に問い合わせて聞いた産土神社へと向かう前、 幼いころに本当によく遊びに行っていた神社へと足を運びました。   そこもやはり天祖神社でした。   後で調べたところ、どうやらこの地域には町内会ごとに天祖神社があるようで、 件の産土神社を筆頭にお正月などには七福神めぐりがあるようです。   幼い頃、毎日のように訪れては自由に遊んでいた懐かしい神社。   視界に入ったとたんに、私の体から白いワンピースの、 ポニーテールの女の子(→子供の頃の私)が パーーっと駆け出して行く様子がハッキリとわかりました。 自分の後ろ姿を眺めるというちょっと不思議な体験(笑)   すごく、来たかったんだ…。そう感じました。   人っ子一人いない、神主さんさへ建物から出てこない完全に私一人の空間。 時折気持ちの良い風がザァ~ッ、ザァ~ッと吹いて 「おかえり」と言われているような気がしました。    稲荷社もあったのね。 よくここで1人鬼ごっこや隠れんぼをしていましたが…(笑)      この掘っ建て小屋のような摂社、よく覚えています(笑) 一体中に何があるんだろうと、ドキドキしながら 覗いたことがありました。 結局は視界も狭く薄暗くて中の様子は全く見えませんでしたが、 当時は「バチが当たったらどうしよう!」と思っていました(笑) 一体なんの神様のお社だったんだろうと扁額を見て愕然としました。   白山神社、菅原神社、水神社、八雲神社、稲荷社、そして大六天神社…。   MA・JI・DE?   というのも、この摂社の方々には昔から妙に親しみのようなものを感じていたから。 こんなところで既に縁を結んでいたなんて! 私が今この道を歩いているのも、幼い頃にとうに仕組まれていたのかな、 と笑いが込み上げてきました。   産土神社って不思議ですね。 地球上の生き物は皆、始めはお母さんとへその緒で繋がっているけど 生まれる時には切り離されるじゃないですか。 それが、産土神社に行った時に再びへその緒が繋がるような感覚になったんです。   大地と言う名の母と再び繋がる。 なんとも言えない安心感。   産土神社って実はそういう役割をしてくれているのかな、と思いました。       ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*   現在提供しているメニュー   オーラソーマ・コンサルテーション(1時間・¥10,000) 詳細はこちら チャクラとオーラのヒーリング   (1時間・¥10,000) 詳細はこちら         専用Facebookページ→https://www.facebook.com/nijiirobloom/ メールアドレス→sirius770115☆gmail.com(☆を@へ変えてくださいね)   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*     ブログランキングに参加しています♪    

      8
      テーマ:
  • 11 May
  • 28 Apr
    • 産土神社へ

      こんにちは、YUKIです。 昨日は休みを利用して産土神社へと行ってきました。 (今回は生活圏内ですので特定の名称はご容赦ください)   産土神社って定義がよくわからないですよね。 人によっては氏神信仰と混ざっているような説明がされていたりで 余計に混乱してしまいそうなので、ちょっとウィキペディアで調べてみました。   【産土神】 産土神は、神道において、その者が生まれた土地の守護神を指す。その者を生まれる前から死んだ後まで守護する神とされており、他所に移住しても一生を通じ守護してくれると信じられている。産土神への信仰を産土信仰という。(ウィキペディアより引用)   実は私には物心つく前に住んでいた場所があったと知ったのはごく最近で、 そこは母方の実家のすぐ近所でした。 私はわりと引っ越しが多い方ですが、 最初に住んでいたと思っていた場所は生涯で2度目の土地だったというわけです。   神社本庁に問い合わせてみると、母の実家からほんの2ブロック先にありました。 当時そこは私にとっては「遠い」場所だったのでしょうね。 こんなに近いのに全然知らない場所でした。 そしてそこは天祖神社系でした。   知らなかったあああ~~∑(゚Д゚)   天祖神社は祭神が天照大神。 「天」の「祖」ですものね、読んで字の如くですがそれにも全く気づかず、 これまた不勉強ながら全然知りませんでした   本殿は工事中だったようで足場が組まれていて、 「写真はちょっと・・・」という雰囲気が伝わってきたので 入口の写真だけ取らせていただきました。   本当に小さな神社でしたが、摂社に古ぼけた稲荷社と祠かと見紛う大六天神社がありました。   大六天…どっかで聞いたなと思ったら、 第六天魔王で有名な他化自在天ですよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ まさかの信長繋がり!? まあ、それはまたおいおい…。   地域の小さなお祭りはまだ健在らしく、 「お神輿を担ぐ人募集」のお手製のポスターが貼ってありました。   天照大神は一般的には女神、ですよね。 東京大神宮(こちらも御祭神は天照大神)は確かに女神らしい柔らかい気配を感じましたが、 こちらは重々しい、男神のような気配でした。 まあ元々エネルギーに性別はないんですが、 地域によって違うのは興味深いですね。   今は別の場所に引っ越していること、 こちらが産土とは知らなかったこと、 時間はだいぶ掛かったけれどもこうしてご挨拶できたことへの感謝など、 ご報告しました。 (なんせ人がいないので祈り放題)     実はこちらの神社に参拝する前に、 私が幼い頃によく遊んでいた神社にもご挨拶に行きました。 こちらは本当に近所で、母の実家の隣家の角を曲がったところにあります。   驚きはむしろ、そちらの方でした。 長くなるので今日はここまでにします(°∀°)b       ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*   現在提供しているメニュー   オーラソーマ・コンサルテーション(1時間・¥10,000) 詳細はこちら チャクラとオーラのヒーリング   (1時間・¥10,000) 詳細はこちら         専用Facebookページ→https://www.facebook.com/nijiirobloom/ メールアドレス→sirius770115☆gmail.com(☆を@へ変えてくださいね)   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*     ブログランキングに参加しています♪    

      18
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 「ハート(心)」と「スペース(部屋)」はやはり関係があったという話。

      こんばんは、YUKIです。 今現在、オーラソーマのボトルを2本使いしているのですが・・・、   B38 トルバドールⅡ/識別(バイオレット/グリーン)  いまだかつてこんなにブクブクしたことがあったろうかというぐらい泡立ってます(笑)   私のハート(←グリーンの色彩言語のうちの一つ)の奥底にしまい込んであった”何か”が 上層のバイオレットによってゆっくりと溶かされ、浄化され、 昇華していってるんでしょうねえ・・・。何をそんなにため込んでたのか   実はこのボトル、使い始めてかれこれ2か月近くたちますが、一向に減る様子がない。 気が付けばこんな状態で、我ながらちょっとスゴイなと思いましたが、 面白いことに、それに呼応して、最近自分の部屋をゆっくりとですが整えています。   グリーンの色彩言語に”スペース”というのがあります。 自分のスペースをより良いリラックスできる環境に浄化しながら整えてることにも 関係があったというわけですね。   片付けはまだ途中ですが、部屋のエネルギーが格段に変わってきているのが 驚くほど鮮明にわかります。 ガイドさんにも最近よく褒められてます(笑)   とにかく物が多い。それ以上に本が多い。 なぜか自室”だけ”は片付けるそばからどんどん散らかる一方。 多くなって収納できない分はもちろん捨てたり処分はしているが、 雑然としたままで、なんだか落ち着かない。 でもどうすれば良いのかがわからない。   こんな状態が今住んでる家に引っ越してからずっと続いていました。 春分に合わせて今年こそはエネルギー的にもキレイにするぞと心していましたが、 見事なまでに「ぐちゃあ~」(苦笑) けれども、家中の布類(カーテンやらマットやらリネン類)を洗ったところから ガラリと変わりました。   「なんで最近こんなに満足のいく片付けができるんだろう? 時間なら今までにも、あったよね? というか全く片づけていないわけではなかったよね?」   と不思議に思っていたら、   「やっと自分自身にエネルギーを費やせているからよ。 今までは自分以外の誰かや何かに、エネルギーのほとんどを費やしていたのよ」   という自分の内側からの声が聞こえてきました。   ああ、確かに~。 この数年来は自分のことどころじゃなかったものね。   母の看病、病院への付き添い、24時間体制での(できる限りの)見守り、 家事、妹のこと、仕事のこと、今後への不安・・・。 特に母が亡くなるまでの2~3年と、亡くなってからの1年ちょっとが 一番キツかったように思います。 今となっては過去のことですが、よく乗り越えられたもんだなと思います。   過去のこととしてちょっと引いた視線で起こった出来事を眺めることができるようになるまで、 どうしても心の整理がつかなかったのでしょうね。 まさにグリーンの色彩言語、「パノラマ的に見る」です。   部屋は自分の心の状態   なんて片付けの達人たちがよく言っていますが、 図らずもグリーンの色彩言語でそれを思い知るに至りました(笑)     ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*   現在提供しているメニュー   オーラソーマ・コンサルテーション(1時間・¥10,000) 詳細はこちら チャクラとオーラのヒーリング   (1時間・¥10,000) 詳細はこちら         専用Facebookページ→https://www.facebook.com/nijiirobloom/ メールアドレス→sirius770115☆gmail.com(☆を@へ変えてくださいね)   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*     ブログランキングに参加しています♪    

      20
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 生きてます(笑)

      皆様こんばんは、すっごい久しぶりです。   安心してください、ちゃんと生きてます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!   4月になり、新しい仕事につき(あ、職場は変わってません)、 今までにないタイムテーブル、新しい環境に身を投じて四苦八苦していましたが、 だんだんと自分のペースを取り戻しております。   新しいことに慣れるのに必死でスピリチュアルの「ス」の字すら出ない毎日でしたが、 ある意味「私、全力で”今を生きて”いるじゃないか・・・!」と変に関心したりしています。 だから今世の中がどういう風になっているのかほんの二日ぐらい前まで知らなかったり   自分がいっぱいいっぱいになるとどういう風になるのかも、 改めてわかったしそれはそれで面白かったです。   そんな毎日いっぱいいっぱいで苦しい時の癒しの場所はやはり 職場近くの金刀比羅宮でした。。。       ここは毎年見事な桜を咲かせていてですねぇ・・・。 お宮の敷地こそビルの谷間というかビルの敷地の一部みたいになっていますが、 とても気持ちの良い場所なんです。       自分が”自分に戻れる場所”というものがあるのは良いですね。 大きく深呼吸しているうちに、どんどん「気」が回復していくのがわかりました。   そーか、ケガレ(気枯れ)てたんだな、とハタと気づきました。   ケガレは穢れではなく、気枯れから来ている、とリュウ博士もこの本で言ってたしな。   成功している人は、なぜ神社に行くのか?   Amazon     私はまだまだ現世(三次元世界)とスピリチュアルな世界とに 片足ずつ身を置いて生きていきそうです。 自分のペースで楽しみながら、行きたい場所に行き、会いたい人に会い、 目で見て、触れ合いながら私なりに「感じるもの」を深めて行きたいと思います。   あ、そうそう。 また改めて更新しますが、6月に癒しフェアに出展する予定です。 宜しくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆     ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*   現在提供しているメニュー   オーラソーマ・コンサルテーション(1時間・¥10,000) 詳細はこちら チャクラとオーラのヒーリング   (1時間・¥10,000) 詳細はこちら         専用Facebookページ→https://www.facebook.com/nijiirobloom/ メールアドレス→sirius770115☆gmail.com(☆を@へ変えてくださいね)   ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*     ブログランキングに参加しています♪    

      13
      テーマ:
  • 12 Apr
  • 05 Apr
  • 30 Mar

プロフィール

YUKI

性別:
女性
誕生日:
19XX年01月15日,太陽山羊×月蠍,黄色い人×黄色い人 kin92
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
オーラソーマ・プラクティショナー(Lv3, PPS修了)、ヒーラーをやっています。趣味でクリスタル、...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

fxwill.com




旧ランキング

スピリチュアル・占い
3299 位
癒しブログ
2834 位

ランキングトップへ