昨日&今日の夜、何だかいつもより身体が軽くなっているなぁ...と感じました天使

そういえばJEを塗り始めてそろそろ1ヶ月経つんじゃないかと調べてみたら、一昨日で丁度1ヶ月経っていたのでしたひらめき電球

まだ肩と首の凝りはちょっとあるものの(毎日使っているからなぁ~、ありがとう&お疲れさん!)、随分身体が軽くなっているようです音譜


JEといえば...。

バージョンアップ版のJE を携帯用容器に移して職場にも持っていっているのですが、昨日大活躍してくれましたにひひ

昨日職員さんたちのお昼のお茶をいれるときに、98℃のポットのお湯のしぶきが左のひとさし指にかかってしまったのですビックリマーク熱っショック!

さいわい昨日もやや肌寒かったので指はいつもより冷えていたし、スペシャルJEがあるから塗ればやけどにはならないだろうと感じたので、そのままお茶をいれて配り終えた後サッと水で冷やしてJEを塗り塗り。

携帯容器に移すときにソンバーユをさらに1滴足したのも幸いしたのか(ソンバーユって傷だけじゃなくやけどにも効くと思うので^^)、その後お湯がかかった部分が赤くなることもなく、もちろんヒリヒリ感も無しでしたチョキ

ありがとう、スペシャルJE~ドキドキ