3907 ものすっごいプリンアラモード2 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

3905 ものすっごいプリンアラモード  のつづきです。







流山の喫茶店 「木の実」 さんにて




モーニングを食べたあとに たのんでいた



プリンアラモード(土日限定)が 運ばれてきました。



見て びっくり!!!!!!!!!!




ものすっごい でっかい!!







フルーツの多さに もびっくり!!!!!!!!!



しばしボーゼンとしてしまいました。。。






このフルーツの中に、 見たことがない果物?があり



名前覚えていないんですが、こちらのお店のお庭でとれたものだそうで



洋ナシみたいな味がしました。



写真だと、ぶどうの上にうっすら見える 緑色のがそうです。




山盛りのフルーツは



覚えている限りで



りんご



もも(缶詰)


グレープフルーツ


オレンジ


ぶどう


パイン


キウイ


ぶどう


洋ナシ


お家でとれたという果物


ライチ



が プリンの周りを囲んでいました。




プリンも、自家製なのかな?



手作りのプリンの味がして



美味しかったです。



とろけるなめらか系のより、卵のしっかりした

プリンが好きなのですが


そういうプリンでした。




これ・・・・、1人用じゃないよ^^: 



3人でちょうどいいくらいかも。。



モーニング食べたあとだったのもあって



いくら、ほぼフルーツといっても



おなか苦しくなったあせるです



だけど、この見た目と味で



ものすごいHAPPYに・・・・・ドキドキ



モーニングも、1つを2人でシェアして


プリンも シェアするのが 良いかも、と思いました。



フルーツも美しくカットされていて


作るの、大変なんじゃないかなあ^^:




これで、このお値段ってすごいなあ・・・。






木々に囲まれた、素敵な雰囲気も

とても気に入ってしまいました。。。



モーニングの時間・ランチの時間、とありますので

時間を確認していってみてくださいね♪


プリンアラモードは、モーニングの時間帯でも

頼めましたラブラブ


スイーツは他にもいろいろあって

とても美味しそうでした^^





コーヒー木の実(食べログ)


http://tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12007710/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラブラブ最新LINEスタンプ


ほのぼの日常会話スタンプ。



https://store.line.me/stickershop/product/1210636/ja



どうぞよろしくおねがいいたします音譜