1187 私の足に春が♪ | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko


にじいろ☆のーと


雪国でもないのに、しもやけ になっちゃいました(//・_・//)


こないだの記事で、

http://ameblo.jp/nijihime/entry-10732479805.html


小さいころからの しもやけのこと、書いたのですが。。。


しもやけって、痛カユ なんですあせる


お風呂とか、こたつとか、あったまってくるとカユカユになって


やりすぎて痛い~ショック!


女の人は、特に下半身を冷やさないように って


言われるけれど、けっこう、思いのほか、

おしりとか、冷えてるんですよね。


冬になってから


友達からも、

実家のママさんとおねえからも


「ユニクロのヒートテックはいいラブラブ


絶賛されてたもので、


とても、気になっていました。


ヒートテックのインナーは2年くらい前に買って

1枚持ってたんだけど、どっかいっちゃってしょぼん


昨日、ついに 「レギンス」と「くつした」買ったのです^^*


レギンス・トレンカは、よくスカートの下にはいてるんだけど

ヒートテックのは はじめて装着しました。


だから、いつものと、ヒートテックの違いにびっくり。


あ あったかい。。。。。(//・_・//)!!!


ぺらぺらで、薄~いのに、あったかいんです。


友達が、「ヒートテック、色違いのほとんど買った」 とか言ってたから


「えええ~~~」って そのとき驚いた私ですが


納得のあったかさでしたひらめき電球


そしてもうひとつアップ

にじいろ☆のーと

この かわいい ルームブーツ


週末 お家に遊びにきた、お友達がプレゼントしてくれたものデス(*'-'*)


めちゃめちゃ、あったかいんです!!


くつした2枚はいても、足がサムイ私は


家の中で ムートンスリッパ(これもいただきもの)はいてたんですが、

(これも あたたかで超お気に入りラブラブ


もうひとつ、ぬげなくて、すっぽり包まれる

「ブーツタイプのほしいな~、」って思ってたんですひらめき電球


思いつつ、まだ買っていなかったので


めちゃめちゃ、カンゲキしました(*'-'*)


ふかふかで、寒さをぜんぜん感じなくなりました^^*


ありがとうドキドキ


すでに、しもやけが良くなっているきがする~~