1186 はずかしながら | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko


にじいろ☆のーと


ここ最近、


左足の小指が、かゆくて(・Θ・;)。。。。。。。


ついに、しもやけ発動してしまいマシタ。


私、しもやけ体質なのかな~あせる


小学生のころに、はじめて しもやけになったのですが


指が、腫れて、痛いので

接骨院に行ったら、「しもやけです」と言われ


はずかしかったのでした(//・_・//)


それ以来、冬になると

ほぼ、しもやけになっています。


くつしたも厚いのはいてるんだけどなあ。


指が腫れて、かゆいんですが、押すと痛いんですあせる


私、足のサイズが24・5とわりとおおきいから

(手もおっきい)


血が めぐりきらないのでしょうかショック!


いつも手足があったかいひと、何かポイントあるのか

教えていただきたいです~~。


足の冷えないフシギなくつした、ってあるけれど


本当に冷えないのかな?!


もしそうなら ぜひはいてみたいですDASH!