2016富士さも ~終~ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

昨日のスマスマ、すっごい懐かしくて楽しかったけど切なかった~泣

阪神淡路大震災の後、Mステで「がんばりましょう」

唄ってくれたの覚えてます!!あれは感動しましたキラ

またいつか、グループとしてのSMAPが見てみたいです顔

 

 

 

 

 

さて、最終回ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

おすましミッチーくんキラキラ

どんなに大きなオフ会でも、ミッチーくんは

気づくと目の前にいてくれたりして、

会えないことはないですね~(^ω^)

ラスセナとやることが似ているのかな笑

 

 

キキたんは、若サモハルくんをプリっと遊びに誘ってますラブラブ

 

 

ぼぼぼんっアップっと存在感バツグンのもっふもっふハクたんハート

 

 

昔のつるべさんみたいな頭になってますが~・・・苦笑

はるぼー本人は、ちょっと恥ずかしながら楽しかったみたいです♪

 

 

湘南ままーずのあったか~い豚汁をいただいております豚汁

ふたりのアツい視線は無視です。。

 

 

オフ会も終盤ですが、最後にBIGゲスト登場キラキラ

可愛い可愛いレオンくんラブラブ!

 

 

はぐたん、遊ばれるゲラゲラ

 

 

 

今回初対面のエルフくん音譜

ラスセナと同じ、どらGON犬舎出身ですってー!!12

4歳・・・ということは、ブリっ子ちゃんになるのかしら??

またぜひお会いしたいわ~♪

 

 

ふわふわの丸いフォルムが雪見大福のようですハート

今回あんまり触れあえなかったので、また次回ヨロシクお願いします照れ

 

 

夕方になり、一段と寒くなってますます元気になるミッチー王子にひひ

 

 

はいはーいビックリマークママさんに抱っこされて、

vanillaちゃんのお帰りで~すBye

ほんとに最後まで皆さんに笑いを届けてくれたvanillaちゃん、

ありがとうね~笑顔

 

 

ママさんの豚汁を狙うハクキキ兄妹嬉しいッ☆

うちの子たちを見てるみたいだ~笑

それにしてもハクたんの後ろ姿・・・可愛すぎるな萌え

 

 

癒し系男子に癒されるレオンママさん萌え

 

 

キレイな夕焼けに照らされて、2016富士さもオフ会は

おひらきとなりました夕日

幹事のハナパフままさん、ハナパフぱぱさん、湘南さもーずの皆様、

過去最高の参加頭数&人数で、準備等もたいへんだったと思います。

ほんとうに、ほんとうにお世話になりました!!11

ありがとうございましたっ!!15

気が早いですが、来年も楽しみにしております*◎

 

そして参加の皆様、ご挨拶も出来ない方もいらっしゃいましたが、

とてもなごやかな雰囲気のオフ会でとっても楽しかったです*♪

またどこかでお会いできますように♥

 

 

 

 

 

この後は、後夜祭に参加させていただきましたカンパイ

たっくさんのお酒の数々ニコッ

 

 

気持ち良さそ~にねんねしてますワラw♥

 

 

息をひそめて、アップのお写真を♡

怜音ママさん、少ししかお話できませんでしたが、

「なんで、こんなに可愛いのぉ~はぁと」というお気持ち、

ものすごく分かりますっっ!!

おもわず『孫』、唄ってしまいますよねニコ

 

 

 

あまえんぼハナちゃんラヴ

 

 

22時前に宴会はおひらきとなり、それからお風呂に入って

23時過ぎには寝たと思います。。

朝霧の車中泊・・・寒かった汗笑

 

 

 

 

次の日も、とっても良いお天気晴れ

 

朝ご飯は、青空食堂コーヒー

らて家の皆様、色々と取りまとめありがとうございました音譜

後夜祭もお世話になりましたっ!

 

 

 

皆様とお別れして、朝霧の道の駅へ富士山を見に行きました富士山

 

 

みかんくんのマイペースっぷりに癒されながらわはは

キレイな富士山と撮れて良かったですキラキラ

 

 

これにて、2016富士さもレポート終了です☆

 

次は、いつ富士山に会えるかな音符

今回の遠征も、とっても楽しい思い出になりましたはなまる

 

 

 

 

おわり