新春☆雪遊び ① | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

2017年が始まりましたねキラキラ

昨年は、時差のあるブログにもかかわらず、

たくさん見に来てくださってありがとうございました照れ

 

今年はもう少し、早めのブログアップを目指します!(予定あせる

そして記録としてラスターとセナっちの普段の姿も、

もうちょっとアップできたらなと思います流れ星

 

 

 

 

年が明けて1月2日、みなみちゃん地方へ

早速雪遊びに出かけて来ました!

 

 

この日のメインゲストキラキラ

湘南さもーずの太郎ちゃん恋の矢

皆様、最高のスマイルで登場顔

 

 

待ち構えるサモたち☆

 

 

そうなんですビックリマーク

太郎ちゃんはみんなに大人気なんですアップ

 

 

れいちゃんも、会ったとたんにジャンピングアターック矢印↑

アピールしてましたわはは

 

 

太郎ちゃんへのアピールの順番待ちにこにこ

 

 

次はみなみちゃんハート

 

 

みなみちゃんは、太郎ママさんへのご挨拶も

忘れていませんハート

 

 

いつも雪遊びしている広場は、日当たりも良いので

雪はほとんど残っていませんでした苦笑い

ということで、もう少し雪の残っているクロスカントリーコースを

お散歩します雪だるま

 

 

少女のようなお顔の太郎ちゃんウキx3

 

 

セナっち・・・ちょっと落ち着いて。。

 

 

太郎ちゃん、ラスターにもご挨拶してくれましたが・・・

 

 

もうすぐ11歳のじーさんですが、

まだまだ男気は捨てていないようで・・・困った

玉ツキ男子の太郎ちゃんにライバル心を燃やしておりました。。メラメラ

 

 

30~40分ほどお散歩してから、人間のお昼ご飯タイムへ牛丼

お正月ということもあって、つきたてのお餅が無料でふるまわれました~ラッキー

あずき、きなこ、大根おろし醤油、おかわり自由だったので

皆さん全種類制覇してましたパチパチ

 

 

お腹もいっぱいになったところで、おもちのカロリーを消費すべく笑

今度はお山へお散歩に行きましたウキウキ

 

 

年末にも雪遊びに参加する予定だったのですが、

ラスターの体調不良で来られず。。。

その分、元気なセナっちはここぞとばかりにはしゃいでましたアップ

 

 

お山の散歩はラスターの体調も考え、ちょっと控えめに。。

太郎ママさん、お気遣いいただきましてありがとうございましたおじぎ

 

 

 

最後は、日陰の広場で雪遊びを堪能しました音符

 

みなみちゃん&太郎ちゃんハート

 

 

ラファエルくん&太郎ちゃんハート

 

 

太郎ちゃん、カメラ目線可愛いねラブ

 

 

れいちゃんも、まだまだアピールしますよラブ

 

 

太郎ちゃんも好きだけど、ケンちゃんも好きなセナっち汗

 

 

お顔の真ん前に、おちりを持っていくのやめなさい。。。oiむかむか

 

 

ミッチーくん、いろんな意味でオンリードに苦笑い

次はおもいっきりフリーで遊べるといいね雪

 

 

 

 

 

 

つづきます。。。。。