コキアパーーーク♪② | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆


となり同士につないだミッチーくんとセナっち!
仲良く遊ぶ~ラブラブ



カミカミカミカミ、遊ぶ、遊ぶ~(* ̄∇ ̄*)



と、そこにれいちゃんも参加でーすキラキラ

れいちゃんには頭が上がらないセナっち(笑)
セ「あっ、あれ!?れ、れいちゃんあせる
や、やべぇ。やべぇ。。」
セナっち、顔がひきつってますにひひ


セ「いない、いない。
わたしはいない・・・。」
セナっち、気配を消そうとしてます(爆)




セ「ふひ~あせるあせるあせる、あぶなかったぜぇいダウン
セナっち、分かりやすっにひひ




元気になったモコちゃんと、セナっちの同胎ラヴくんラブラブ


パパさん&ママさんのおかげで元気になったんだよね~アップアップ
その笑顔にまた会えて、とっても嬉しいよキラキラ


モコちゃんの後ろ姿にメロ~ンラブラブ!萌萌萌




ここ最近でおっきくなったラヴくん合格
ラスターと同じ体重で、大きさも同じくらいチョキ
もう2歳半過ぎたんだもんね☆
立派な男子サモに成長したね~キラキラ


そしてラヴくんは恋多き男てへ
みなみちゃん&モコちゃんに囲まれて~ラブラブ、しっぽブンブン振ってるラヴくん音譜
この日は、びわ湖バレイで恋に落ちたルーチェちゃんひとすじで頑張ってましたにゃ

セナっち、焼いちゃうよぉ苦笑






終わりがみえない(笑)

つづく...