コキアパーーーク♪① | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

この前の日曜日。
やっとビックリマークやっと!!念願のコキアパークへ行って来ました~音譜


お天気は快晴で、とっても気持ちの良い気候キラキラ

広~いスキー場にネットを張ってドッグランを作ってくれていました♪

六甲山もびわ湖バレイも、愛媛の久万スキー場も、ちゃんと夏場を有効利用するんですね~グッド!


もちろん、この日もお友だちと一緒で~すラブラブ!
広いドッグランで、みんな楽しそうに遊んでましたアップ




はいにひひビックリマークルーチェちゃんが大好きすぎるラヴくん(笑)
ママさんに服引っ張られてますにひひ




アリオンさん、大好きセナっち合格
しかし、なぜか毎回ヒャンヒャン悲鳴をあげながらスリスリしてますガーン
嬉しすぎると奇声がでる・・・みたいです。
すみませんあせるあせる



みなみパパさんと一緒に日陰でくつろぐラスター兄ちゃんニコニコ



パパさんにもふもふされて、マーシャちゃんこの笑顔ラブラブキラキラキラキラ
嬉しそうだなぁ~(* ̄∇ ̄*)



ルーチェちゃんは、パパさんに遊んで欲しくて甘えてるのかなニコニコ
可愛いねぇ恋の矢



今度はママさんに捕獲されるルーチェちゃん(笑)
ルーチェちゃん、ナイスキャラだよにひひグッド!



ドッグランでいっぱい遊んだあとは、サモエド御一行でお昼ごはんですDASH!

レストランに向かう途中に、ブランコでくつろぐみなみパパさん合格

この光景に、すごく癒されました得意げ




お昼場所が、あっという間にサモ牧場におひつじ座おひつじ座おひつじ座

モフモフモフモフ、もふもふもふもふーラブラブ



わ~アップアップゴマフアザラシならぬ、マーシャアザラシちゃん合格
可愛いー(//∇//)
ちっちゃーい☆
そしておとなしくて、とっても良い子ードキドキ



ルーチェちゃん、リラックスしてるね~べーっだ!
もう何年も一緒に遊んでるお友だちみたいな親近感がありますよ得意げ音譜
これからも、ヨロシクね♪





まだまだ、つづく...