山中湖♪with華幸姉妹☆パート2 | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

雨でほとんど遊べないかな・・・という予想を覆しアップ、たっぷり楽しい時間を過ごしたあとは、ホテルのお部屋でまったりタイムです得意げ



華幸パパさん&ママさんが、荷物を運び込んでいる間、幸ちゃんをラスセナ部屋でお預かり~合格


幸ちゃん、ものすごーく良い子でした合格

そしてセナっちと遊ぶ、遊ぶアップ
兄ちゃんのバンダナをセナっちが取り、そのバンダナをセナ&幸ちゃんで引っ張りっこにひひ


そして今度は、セナっちのバンダナを幸ちゃんが取るという、なんとも見ていて楽しい遊びを繰り広げていましたラブラブ



遊び疲れたセナっち。


何もしてないけど、疲れたおじさん。。



幸ちゃんもちょっと休憩チューリップオレンジ
初めてのお泊まりとは思えないくらい、おとなしく待ってましたよ~☆



なぜか水場が好きな幸ちゃん(笑)
さすがに、疲れたかな~得意げ



お部屋で休憩したあとは、おまちかねのディナータイムですキラキラ



本格的なコース料理~キラキラ
こんなの食べたの何年ぶりだろ得意げ幸せ~アップ
ってうかれていると、突然レストランが真っ暗に!!


・・・・・停電星空

そうでした...忘れてました。。
外は台風で暴風雨が吹き荒れていたんでしたあせる
でも、おかげでキャンドルの灯りで幻想的な雰囲気も味わえましたし、良しとしましょうにひひ
すぐに復旧しましたしグッド!


人間ばかりじゃ申し訳ないビックリマーク
ワンコにも、特別ディナーですキラキラ

ちなみに、こちらは小型犬用(笑)
前菜としてラスセナにあげてみました音譜
メインディッシュは、もちろん持参のカリカリフードです(^_^;)



美味しいようで、ガッツガッツ食べてました♪
ちゃんとデザートは後から食べるんだね~にひひ




台風に直撃されましたが、特に困る事もなく、楽しく終わることができた1日目キラキラ
大満足でラスセナも私も眠りにつきました三日月





woof二日目に つづく...