山中湖♪with華幸姉妹☆パート3 | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆


2日目の朝~晴れ

昨夜の嵐が嘘のような、スッキリ爽やかないいお天気コスモス


富士山も顔を出してくれました音譜
雪化粧していない富士山を見るのは、とっても久しぶり~富士山



朝ごはん時の女子プロレスにひひあせる


そしてそして!!
なんとーぉアップ昨日に引き続き、今日もホーリーくんがママさんと一緒に遊びに来てくれました虹


か、かわいいラブラブ


ホーリーくんのモフしっぽに癒される華幸ママさんにひひ










たっくさん幸せを振りまいてくれました音譜

ホーリー家の皆様、お世話になりましたラブラブ
また来月お会いできるのを楽しみにしています~合格


その日のディナーキラキラ


華ちゃん&幸ちゃんも疲れたみたいで、クークー寝てましたラブラブ!


この日も楽しかったね音譜





最終日に つづく...