のその後です*


$ないものねだり ☆-IMG_9482.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_4675.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_4706.jpg


キュリー( チユコ命名! 茶色のトラです* )は 一番甘えっ子

びくびくしながらも そばに寄ってくるし
玄関のドアを開けられないほど もたれかかって待ってる*

ママネコにも、しつこいくらいにすり寄っていくからか シャアーーーーって怒られてたよ。。。




$ないものねだり ☆-IMG_9909.jpg

他の二匹は臆病で 遠くから見守ってる。。。

キュリー  グレーのトラ  黒白のぶち の順にこっち見てる*





$ないものねだり ☆-IMG_1206.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_5774.jpg

またまた こっそりあげちゃった。。。







$ないものねだり ☆-IMG_6973.jpg

一番怖がりのぶち





週末、チユコの虫歯の治療もかねて 地元へ!


ウチの庭のネコたち、元気にしてましたー♪




にしてもチユコさん。
虫歯が3つも。。。!!!

親の責任です。。。
髭ジィジに怒られちゃったよー


わたしも だいぶ長いコト放置してある虫歯が。。。

チユコも頑張ってるから わたしも頑張らねば!



チユコの治療、終わってからね。。。














$ないものねだり ☆-IMG_4866.jpg