音叉と水晶でヒーリング | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら
虹のかけら-P1001183.jpg

先日、たまたま入ったお店で『クリスタルチューナー』なるものを発見☆

お店の方に尋ねてみたら、チューナーで水晶を叩くことで高周波が出るそうで、水晶の持つパワーをチューナーで増幅させるとかなんとか。

かなり強い浄化作用があるそうで、見た目も綺麗だし購入を即決(・∀・)



帰宅した次女に自慢気に見せびらかしたら

「おかーさん、インチキ占い師みたいになってきたね(* ̄ー ̄)」

だって!失礼な!!



ま、そういう次女は率先していろんな物、場所を浄化しまくってくれるんですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日進市でTCカラーセラピーと耳つぼパワーピアスセラピーの講座を開講しています。
どちらも一日で取得でき、身近な方を癒してあげられる人気の講座になっています。

ご都合に合わせて開講いたします。
ご希望される方はこちらからどうぞ
niji_no_kakera_2012@yahoo.co.jp