トレーナーデビュー\(^o^)/ | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら
初講義、無事終わりました~(・∀・)ノ

途中で脱線しまくって延長しまくったけど、その分楽しく講義できたからいいや(*´∀`*)

虹のかけら-P1001141.jpg

名刺は相変わらずコレ( ̄ー ̄)
字や絵が下手なのはご愛敬ねドキドキ

始めはしどろもどろだったけど、講習を進めていくうちに饒舌になって、あちこち脱線しまくったよ(;´д`)


虹のかけら-P1001142.jpg
生徒さんの3本リーディング。
『もうそのまますぎて笑えてきた(笑)』ってくらいズバリ的中だったそうですw

カラーだけでなくいろいろな話をして、すごく楽しい時間を過ごさせてもらえました(・∀・)

Kちゃん、今日はありがとうございました!
また今度一緒に遊びに行きましょうね♪