健康であることが心の安定と笑顔をつくる | クリアライメント*心とカラダのエネルギー調律☆虹のひかり[名古屋市港区]

クリアライメント*心とカラダのエネルギー調律☆虹のひかり[名古屋市港区]

惟信高校・ポートウォークアピタ近く。施術人数述べ2500人超。リンパ浮腫・セルライト・フットケア・フェイシャル・深層リンパドレナージュ・美肌・小顔・肩こり・むくみ解消・便秘解消・体質改善・スキンケア・免疫力・美脚・エステ・リンパドレナージュ・スイートタッチ

からだに触れるだけで運気が変わり幸運に運ぶ♡

名古屋市港区の虹色リンパセラピスト

☆二宮みゆきです。 

>>>>>初めての方はこちらからどうぞ♡♡

 

 

日本人は自分が健康であり精神的満足感を得ていると

感じている人は、38%くらいしかいません

日本以外の9か国で調査した結果

国際平均は約61%で

日本の満足度が大きく平均を下回っていることがわかっています

*フィリップスエレクトロニクスジャパンの国際調査より

 

 

健康に自信のある方は7割くらいいるようですが

精神的にも満足だとは思っていない・・・。

心と体のバランスが悪いですよね。。。

お仕事をする人も、家事をする人も

どんな人も

日本人は頑張り屋さんが多いと思う。

 

だから、みんなを笑顔にする

リンパセラピストという道を選んだ

 

私は、ただ

人が喜ぶ顔がみたい

その笑顔がみたい

その想いで始めたサロン

 

 

バラ少し触ってもらっただけで、すごく軽くなりました

バラスキップして帰れそうなくらい楽になりました

バラ家で子供に優しくなれそうです

バラ体がポカポカ温かくなりました

バラ寝ちゃいそうなくらい気持ちいいです

そんな感想をいただきます

 

 

みんな、生きることに一生懸命で

ママたちは家族のために!

家族の笑顔のために

すごく頑張ってる!

 

 

頑張り過ぎてしまうくらい

もっと、頑張らなきゃ!!って

頑張ってるママが多い

 

頑張り過ぎてるから

疲れちゃって

イライラしちゃって

 

こんなはずじゃなかったのに!!!

って

つい子どもに感情的になってしまったり。。。

旦那さんとケンカしてしまったり。。。

 

でもね、それは

体が

疲れたよ~~!!

って言ってるから

 

心も

こんなに一生懸命

年中無休で頑張ってるのに

誰も気づいてくれないよ~~!!

って叫んでる

 

そのママたちが

笑顔になったら

家族が笑顔になれるし

社会が笑顔で溢れるよ!!

 

 

だから、私は

リンパセラピストとして

心も体も

スッキリ軽くなって

笑顔になってもらいたい!

って思って

このお仕事を選んだ

 

 

それなのに、

そんな大切なことを

忘れていた!!

 

image

 

空を見ていて

思い出したの!

 

気付いたの!

私の進むべき道を。

 

 

無理して笑顔でいるのとは違う

 

心から

楽し~~!!!!

って笑える人が

増えたら 嬉しいの

 

{C29F520D-2C1F-417F-9F4C-D66C3812122B}

 

 

 

虹のひかりエンジェルサロン
エースサロンのお申込みはこちら→→☆☆☆

 

虹のひかりご案内
【連絡先】
●簡単メール予約
24時間受け付けております。

●TEL:090-4866-7282
留守の場合は折り返しご連絡させていただきますので
留守番電話にメッセージをお願いいたします。
(お名前と電話番号をお伝えください)
※施術中は出られませんのでご了承ください

【営業時間】
平日10:00~16:00(最終受付14:00)
時間外や土日祝日も対応しております!
まずはご一報ください♪

メニュー一覧
お客様の声
セラピストについて
サロンの場所
よくあるご質問

入店からの流れ

ポートウォークアピタ近く 惟信高校そば
最寄駅 あおなみ線 「荒子川公園駅」
最寄駅まで送迎可能です