いつもNiimoへのあたたかいご声援を賜り、メンバー・スタッフ一同心より感謝申し上げます。



早速ですが、今回は卒業、及び活動辞退となるメンバーをお知らせさせて頂きます。
以下にてご確認をお願い致します。


・ちほ 卒業
Niimo結成時よりリーダーとして活動してまいりましたが、この度Niimoを卒業する事となりました。
活動休止という期間を頂き、復帰を目指してまいりましたが、本人、ご家族と話し合いを重ねた結果、残念ながら復帰は困難との結論に至りました。
なお、本人・ご家族の意向で3/22(日)にお時間を頂き、皆様へ直接ご挨拶のみさせて頂く予定です。
急な発表となってしまい申し訳ございません。

・ほのか 卒業
結成時メンバーとして活動し、最近はお休みを頂いていたほのかですが、この度Niimoを卒業する事となりました。
なお、休止期間を経たこともあり、現在は体調もほぼ回復出来た状態ですので、この点についてはご安心ください。
本来であれば直接皆様にご挨拶する機会を設けるべきなのですが、残念ながら学業のため都合がつかず、直接のご挨拶が出来ません。
後日ほのかよりブログにてご挨拶をさせて頂きます。
何卒、ご理解下さいますようお願い致します。

・ねお 活動辞退
昨年の加入からNiimoとして活動してきたねおですが、この度活動を辞退させて頂く事となりました。
体調不良により、急にお休みを頂いたり、ファンの皆様へ多大なご迷惑をおかけした事を深くお詫び致します。
本人・ご家族と話し合いを重ねてまいりましたが、体調不良のため今後の活動は困難との結果に至りました。
また、大変申し訳ございませんが本人からのご挨拶をお届けする事が出来ません。
大変申し訳ございません。重ねてお詫び致します。

・なな 活動辞退
今年新たに加わったななですが、この度活動を辞退させて頂く事となりました。
ご家族との話し合いも重ねて参りましたが、体調不良のため活動を継続する事が困難との判断に至りました。
また、大変申し訳ございませんが本人からのご挨拶をお届けする事が出来ません。
大変申し訳ございません。重ねてお詫び致します。


また、今回5thシングルリリースによる特典で、上記4名が対象から外れてしまいます。大変申し訳ございません。深くお詫び致します。

なお、今回このような発表となってしまいましたが、今後も現メンバーはもちろん、新メンバーも加えながら活動を継続してまいる所存です。
引き続き、Niimoへのご声援を頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。


以上お知らせとさせて頂きます。