大分アイドル Niimo(二ーモ)ブログ idols 九州

大分ご当地アイドルNiimo(二ーモ)のブログ。
大分発のスーパーアイドルユニットChimo(チャイモ)の姉妹ユニットNiimo(二ーモ)

「Chimo(チャイモ)セブンティーンモデルの工藤えみ・ミスマガジン2011グランプリ衛藤美彩・乃木坂46畠中清羅など在籍していたユニット。


テーマ:


こんばんは🙌


Niimo最年長研究生の
なるみんことなるみです💗



さて!今日のみんブロは!
昨日のツイキャスでチラッと
話題になりました…


”Niimoメンバーを
ディズニーキャラに例えると…”


てやつです!


ということで!


空前絶後の!超絶怒涛の!
ディズニー好き!
Niimoなるみにしかできない!
メンバー紹介✨✨


\デデ-ン/
{3BA37F7B-5513-4A0A-B6BE-6231ED140C32}


イェ----イ!!!!!!!パチパチパチパチ


たかちんさんからのリクエストで
運営さんも例えてみます✨



まずは!リーダーのさあやちゃん💗

{45C9C63C-4624-4612-8DA4-97772D0F2760}


さあやちゃんはいつの間にか
みんなのことをよーく見てて、
うまーい具合に
みんなをまとめてくれる
Niimoのリーダー✨
時々マイペースだなあ🤔
って思うこともあります。笑


そんなさあやちゃんを
ディズニーキャラに例えると!



白雪姫🍎

{426C4169-0B05-4651-96B8-432D56EC204E}


白雪姫のいつの間にか
うまーい具合に7人の小人たちを
まとめているところや、
王子様が迎えに来た途端に
今まで寝たきりだった白雪姫を
ずっとお世話して
くれていた小人たちに
あっさり別れを告げて
「さようなら〜✋」って
お城に行ってしまうマイペースな
ところがなんかさあやちゃん
とイメージが被るような
気がしたので!

さあやちゃんは白雪姫かなあ💕



つぎは!みーみ💗

{2A56B2BF-C4F8-4DF4-8900-A70D1B63AA9B}


みーみはNiimoのムードメーカー✨
みーみがいるだけで
一気に空間が明るくなる☀️
ちょっとお調子者なところが
またかわいいんですよ😍


そんなみーみを
ディズニーキャラに例えると!



トイストーリーのジェシー🤠

{F794ECE2-25EC-44D0-BB89-6F9ACCD04E63}


ジェシーはまさにみーみ!
ムードメーカーだし、
ふざけてギャグとか面白いことを
するのが大好きなキャラクター✨
ジェシーのふざけてる可愛い姿が
みーみのふざけてる可愛い姿と
イメージが私の中でピッタリだった😆



つぎは!しゅなちゃん💗

{2494135E-2921-4DD0-83C5-6FCB3A90876C}


しゅなちゃんは静かで大人しそうに
見えるんだけど、
しゅなちゃんの中にたぶん
スイッチがあって…
そのスイッチが入るといきなり
爆笑したり奇行に走ったり
するんです。。。

その不思議なところが
ほんっっっとに
可愛い💕💕💕💕💕

ほんとに!よく勘違いされるけど
これディスってないから✋😂

可愛いすぎるし面白すぎるんですよ!笑


そんなしゅなちゃんを
ディズニーキャラに例えると!



ファインディングニモのスクワート🐢

{20E13F27-2089-4245-92A7-5322ACE019BF}


スクワートはとにかくかわいい💕
まだちっちゃい子どもだし
無力な存在なのかと思いきや!
1人で砂浜から
パパのクラッシュの元へ
帰って来た経験があったり、
喜びをパパの甲羅とぶつけて
表現したり(ちょっと痛そう)、
っていうギャップがあるところとか
ギャップがあるしゅなちゃんに
イメージ近いかなー🤔
急に擬音語で喋るところとかね!笑



つぎはまいちゃーん💗

{C8382730-B2C8-431A-B965-74008F7A2C17}


まいちゃんはNiimo最年少!
中学生って感じの中学生☺️
子どもっぽくて「なるみーん」
って甘えてくるところが
かわいいんですよ☺️
ところがダンスになると
キレッキレ✨
ステージでの笑顔はキラキラで、
ちびっ子まいちゃんは
かっこいいまいか先輩に
早変わりするんです😍


そんなまいちゃんを
ディズニーキャラに例えると!


シュガーラッシュの
ヴァネロペ・フォン・シュウィーツ🍬

{885A6382-74BC-4594-9E1C-0495ABE769EF}


ヴァネロペの明るくて
優しくて人懐っこいところは
もちろんまいちゃんの
イメージにピッタリ✨
レースゲームのレースが始まると
みんなを追い抜く能力者なところとか
ダンスが上手いまいちゃんと
被るなあって!



そして番外編!運営さん!

まずはぴーちゃん💗
ぴーちゃんは大分が生んだ
天才作曲家💫
メンバーが褒められると
「運営がいいけんやなあ」
って自分の手柄にします。

そんなぴーちゃんを
ディズニーキャラに例えると!


ボルト⚡️
{AE71AFCC-5F17-4A0F-A6F4-2746820499FF}

ボルトは天才有名俳優犬⚡️
でもドラマの中の世界を
現実だと思い込んで生きてるから
ちょっと自惚れなところも…
自分の本当の能力を知っても
大好きなペニーを想い続けるところは
熱いぴーちゃんっぽいかなと!



つぎはマクンさん💗
マクンさんは優しい。
アドバイスとか
話相手になってくれる時とか
すごく丁寧✨
いつも菩薩のような
眼差しでレッスンや
ステージを見守ってくださいます。


そんなマクンさんを
ディズニーキャラに例えると!



くまのプーさんの
クリストファー・ロビン🐝

{40EE2F8F-578A-4163-B287-525B7F3CFA99}


のーんびりしたプーさんが
何をやらかしても怒らずに
「プーのおばかさん。」
って助けてあげる
優しくて賢いプーさんの
大親友の少年👦
優しい雰囲気はもちろん
そうなんだけど、
太鼓を打ち鳴らして行進する姿は
トランペット奏者のマクンさんと
ちょっとイメージ被るかな☺️


つぎはたかちんさん💗
たかちんさんはメンバーが
いつどんな時に怪我をしても
体調を崩してもすぐに
ケアができるように
いつも救急セットを持って
現場へ来てくださいます💊


そんなたかちんさんを
ディズニーキャラに例えると!



ゲイリーじいさん👓

{AA92C1BF-8EF8-4742-87AD-C2DC6812984E}


もうね、まず、
ルックスが似てますよね👍笑
いやーこのゲイリーじいさんは
ディズニー短編アニメーションに
登場するキャラクターなんですけど、
実はトイストーリー2に
おもちゃの修理屋さんとして
登場してるんです✨
ボロボロになったウッディを
修理する姿はまるで
メンバーの体調を気遣う
たかちんさんのようです☺️



そーしーてー!!
(キャスでも言ったんだけど…)
2月25日Niimo全曲LIVEで
お披露目予定の新メンバー💗

その新メンバーを
ディズニーキャラに例えると!

ピーターパンのナナ🐶

{7C8D3DD7-30C1-45DF-9098-65B529A05351}

これは完全に
漂う雰囲気だけで決めました笑

研究生の私は新研究生に
振り付けを教える機会もなかなか
ないので、実はまだ
そんなにたくさんお話を
したことはなくて💧

性格を知るのはこれからなんです😓

これから新メンバーが
入ってNiimoがどんな感じになるのか
楽しみだなあ💕💕



ちなみに私は自分を
ディズニーキャラに例えると!


フェアリーゴッドマザー💫かな…笑

{AB742E57-129A-446B-A314-42C9AEC97BE2}

例えるなら…っていうか
目標に近いかな。
みんなを幸せにできる
存在って憧れる✨

だから私に会いに来てくれた人とか
Niimoを見に来てくれた人には
楽しんで帰って行ってほしいし、
ああ来てよかったなあって
思ってほしいなって思いながら
ライブとか物販とかやってます!

まあフェアリーゴッドマザーと
私の共通点を無理矢理探すとしたら、

『信じる者の前にだけ現れる
フェアリーゴッドマザー』

『推してくれる者にだけ全力の神対応
Niimoなるみ』

って感じや。
どこが共通点やwwww



以上!
Niimoメンバー•運営さんを
ディズニーキャラに例えてみた!
でした!




そんな個性豊かなNiimoメンバーが
今週25日土曜日に大分音楽館で
さあや6周年みさき2周年記念&
全曲LIVEをやります!!!!


{DBDE59F0-6B28-4462-87D9-181EC5148776}



最近体調不良やらで5人揃うことが
あんまりなかったNiimoですが…
久しぶりに5人でステージに立てる
ということでわっくわくしてます💗

楽しみ!!!!

絶対楽しいステージになると思う!
絶対楽しいステージにする!
てかもう、楽しむ!!
楽しむ気しかない!!

絶対お客さんも楽しめる
ライブになると思います✨✨

ナナのような優しい雰囲気の
新メンバーもお待ちしてますので!!

ぜひぜひ25日(土曜日)は
大分音楽館へお越しください💗


予約はこちらから👇





それでは!
明日も素敵な1日になりますように♡




最後まで読んでくれてありがとう💋




おやすみん♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。