♪♪特別な回♪♪ | Takeshi Niihara official blog

Takeshi Niihara official blog

劇団扉座所属。
Twitter @niihara_takeshi
Facebook 新原 武

昨日の夜の公演は朝鮮学校の生徒さんがたくさん観に来てくださったんですが、本当に特別な空気の中での舞台になりました。

あのとき劇場にいた人間の特別な時間になりました。。。

特別な時間をありがとうございました!!

残りの公演も頑張ります(^_^)

終演後に写真撮りました♪


にいはらにっき-SN3J02330001.jpg


左から西やん、鯛造、若人、トモさんです。

昨日は厚木でお世話になっていて、リバーソング、百鬼丸の竹隊で一緒に舞台に立った田中ゆみさんが観劇に来てくださって、こんな素敵な差し入れを頂いてしまいました(o^∀^o)


にいはらにっき-SN3J0235.jpg


メッセージも、本当にありがとうございます!!

今日もこれからパッチギ!です。

大切に頑張って来ます!!