☆ニューカレドニア☆ 4日目 プティトランでお出かけ ♫ | ゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

゚・☆-・- Fleur Style -・-☆・゚

♡ Fleur Style Executive director , Designer Mai ♡ Based in Hawaii,Tokyo,Niigata 公式インスタグラム @mai_fleur_style です。 Fleur Style 公式LINE ID は maihawaii です。 ご質問などがありましたら、上記ラインへお願いいたします。

こんにちは ひまわり



ここ数日、初夏の陽気の新潟市内です。
気持ちの良いお天気で嬉しいですね星


さて、旅行4日目、近くのカフェで朝食を食べたあとは

♡」  Le Petit Train (ル・プティ・トラン) ♡」


列車型の観光バスに乗ってお出かけしました。
プティトラン(プチトレイン)は、フランス本国のモンマルトルにもあります。
ただ、ニューカレドニアのほうは、いまは無いのか、不定期のようです。


車内は、爽やかな風がぬけて、とても心地良かったです。





・・・私、、寝てました shokopon
 お見苦しくて、ごめんなちゃい・・・ ごめん


楽しいほかのお客さまの話し声で目を覚ますと、小さな男の子が私に話しかけてきました。





「ねぇ~、どこから来たの? 一緒に写真とろうよ!」 flower1

「今日はねぇ、僕はおばあちゃまとデートだよ。 今度、僕とデートしない?」 flower1
 

 一緒にいらした男の子の家族さんは苦笑していたのですが shokopon
ブルーグリーンの瞳が美しい、将来は、相当なイケメン君になりそうな男の子でした。


承諾をいただき写真をパチリ星 
バスを降りたあとは、一緒に写真を撮りました  クマ






街のいたるところに、フランスの国旗が掲げられていました。







プティトランで行った場所は、また書きますね。


ニューカレドニアは、南仏やエーゲ海の地域で見られるような、白い色の建物が多かったです。
日差しに映えて、きれいな街並みでした ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++