市民体育祭スパーリング大会でした♪ | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

今日は市ボクに於いて皆んなの祭典スパーリング大会が開催されました🎵

なんと❗️ロンドンオリンピック金メダリスト村田諒太さんが市ボクに登場してくれました❗️


驚き‼️驚き‼️市ボクに登場よ。

みんなにとって夢のような時間でしたー。

もちろん私にとっても 笑🙆‍♀️


女子高校生に「オリンピアン目当て❓」って聞いたら、クールに否定されました。

そこは正直になろうよ 笑😆


あまりに余裕なさすぎて、写真撮れませんでした💦

撮ったのだけ載せますね。



演技うまし!

会長のご要望に応え演技力爆発❗️

こういうボクシングも公式大会とは違い、

盛り上がり最高✌️😊




本当に良い時間をプレゼントして頂きました!

ありがとうございました😊