都市伝説 | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

土曜日の夜、如何お過ごしてましょうか?ノブです。
今日も熱い練習が行われました。
が、いつもと違う風景が…
{12EE2C62-7800-4871-A0EA-A0E017CAD2DC}

練習に参加する人が皆さん男性でした。

今日の練習はF木先生も参加していて、何故かF木先生と自分がいる日は男性ばかりなのです。

本当にそうなの?と思っている方、土曜日の練習に来て確認して下さい(笑)

しかし、今日は練習の後半にK見さんなど数名、女性が参加してくれて少しは助かりました。

市ボクは老若男女問わず練習出来ます。
是非一度、来てくださいね(^_^)