今週の市ボク | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

Mr.あぶら、Mr.タケ、仲間になってくれありがとう

あぶらとは数年前一緒に実業団の大会で姫路に行った
あの時に色々しゃべって、仲良くなりました

残念ながらは生まれなかったけど
これから益々ヨロシク


コーチトダ&新会員さん
{39AED862-8BEF-4C87-B26E-AF62FDA5F912:01}


タムラさん、いつもありがとう
中2ナカガワ君、皆勤賞になりそうな勢い
{30BEE3BB-228E-4AAB-96D8-683A027ECAEB:01}


サカイ&マッキー
本気
{4944DE89-C068-4857-A40A-E9BF2F702EDE:01}


高1イズミ&高2ツチダ
こちらも皆勤賞に近い
エライぞ
{153816E2-6BFE-4CCD-B336-FBE5F4BEA58C:01}


入会ホヤホヤレディ&マルコーチ
親切丁寧な指導がモットーね
{9E6895EE-9AFB-4E98-ABEC-CB301B04BEA6:01}


何と今日は、いいもの見れた
元、日大キャプテン同士の対決
次は、どっちかが倒れるまで見せてね
{69C55491-9338-4EFD-B17C-A9594537461A:01}