ジム納め | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

今日は今年最後の練習日でしたね
1年間、良く頑張りました
あなたもアタクシも

皆さんと楽しい時間を共有出来て幸せ
と、感じているのはアタクシだけでは無いと信じています
ボクシングを通して仲間意識が生まれ信頼関係にも繋がりました
この仲間たちは財産かしら


最後の今日は、来てくれたみんなと協力して市ボク大掃除をしました
さっと済ますつもりが、それぞれがやっている内に楽しくなってきて一生懸命やってしまいましたねー
今日来てくれた皆様ありがとね


今日の練習風景いろいろ
頑張りました
{B9A315E4-3A39-4967-B090-218EBB83DF35:01}

{9C1A7CA5-2C45-43EA-9CE8-0C07E8620113:01}

{83BD1EDE-6057-421A-9732-EA983358F620:01}

{5B2479E3-9987-49CD-A2C3-010C79FEED02:01}

{859FF3BA-BD92-462E-A6E7-A61A238CA9BE:01}

ではまた来年ね