全日本UJボクシング王座決定戦 | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

大阪行って参りましたtaato

先週22日土曜日、大阪府立体育館に於いて、
第2回全日本UJボクシング王座決定戦が開催されましたパンチ

東日本のチャンピオンとして王座を懸けた闘い鉄拳制裁に挑んだのは、
当ジム新潟市ボクシング教室の滝沢栄吉と村上ボクシングジムの高木まりあオー

出発前にはスポーツニッポンと新潟日報に大きく掲載され、
我ら一行にこにこ1大いに盛り上がりながら大阪入りしました!!

ここまで来れたことは凄い事ですあげあげ




9試合目、高木まりあ
16試合目、滝沢栄吉


中学生男子、検診計量待ち


中学生女子、検診計量待ち

試合の写真は撮る余裕なし!!笑


銀メダルで記念撮影よろこび
頑張りました腕

応援ありがとうございましたどっきゅん
明日からまた頑張ろう!!