一昨日から市ボク再開です | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”通信-P1591780.jpgたけとんぼです。105円でした。竹とんぼです(笑)

一昨日から市ボク盆休み終わり再開です。会社が盆休みの社会人の方が多いのか、普段より少な目。明日から本番かな?


昨日練習後三十代のAくん(仮)と話してたら、小、中学校の後輩と分かり昔話に花が。年齢的には僕が小六の頃小1かな?。当時会った覚え無いけどこれも【再会】って事で。


明日の市ボク、混みそうな予感。まだ指回復してないのであんまり役に立てませんが、やれるだけはやりますので宜しくお願いします。

てか、早く右ストレート思い切り打ちたいぞ、っと。

因みに冒頭の竹とんぼは福島潟で購入。新潟市ボクシング教室 ”市ボク”通信-P1591749.jpgオニバスが見頃ですよ。