ホッとしました♪ | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

こんばんは!!
ご無沙汰のイルカです!

昨日…ずっと気になっていた加藤コーチにお会いして来ました!!

いろいろな情報が耳に入り、心配ばかり先にたっていましたが…でもお会いするのが一番と思い会社終わりにダッシュで!

行ったら…お部屋が変わっていて右往左往しましたが…頼みの綱の鶴木GMに情報お聴きしてやっとたどり着けました。

一時は危険な状況だったとおっしゃってましたが…

暑い日も寒い日も遅くまで練習生のお相手されて鍛え上げられた脅威の体力で…
ご家族.お医者様も驚くほどの回復を見せられているようです☆

その日はリハビリで100㍍歩いたよってちょうど来られた奥様に報告されてる姿を見て気持ちが熱くなりました(⌒‐⌒)♪

市ボクのリングの前でまた温かい笑顔をみんなに見せてください!

1日も早く復活されることを心よりお祈りしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Android携帯からの投稿